グニキ

2022.04.29

4回目の訪問

サウナ飯

リョメさんとサ旅…開幕。やっと辿り着いたGW、やっぱりサウナ遠征は人生のうるおいなのだ。
強すぎる風の吹き荒れる三ノ宮シティ。リョメグニいそいそ歩きます。
まずは神戸サウナ&スパさん!約1年ぶり…オジさんと来た以来ですね。あいかわずトントゥちゃんのマスクがかわいい。
浴室!大変賑わっている。大きい声で喋るグループにスタッフさんが声かけしてくれていて、ホっとして入れる…ありがたい。
白湯で若干冷えた体をあたためる。
サ室!お久しぶりです…のんびりゆっくり10分間蒸す。
11.7℃の水風呂!!これは、大事だよな。サ道参照。
キンッキンに冷えていやがる…瞬間冷却。
外気浴!!強烈な風に吹かれ、一気に飛んだ。これだ…やっぱり施設としてのレベルが高すぎるよ…感涙である。
そしてアウフグース。レモングラスのアロマでしゃっきり、優しい風でまったり。
フィンランドサウナ、「ロウリュいいでしょうか?」と聞くとみなさん深く頷いてくだすった。サウナ×愛である。
たっぷり楽しみ、リョメさんと顔を合わせる。「腹減った…」
カラカラに絞られたリョメさん、グニキは食堂で爆食いをかまし、カプセルにぶち込まれるのであった。
本当に大好きな施設です…関東にあってくれたら週1以上で来てしまうから、この距離感もまたスパイスなのかもしれませんな…

サ飯セット

このあとナポリタンと明石焼きも食べた。どれもウマすぎる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.30 03:07
0
靴尾ゴンニョ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!