ホテル 目黒エンペラー
ラブホテル - 東京都 目黒区
ラブホテル - 東京都 目黒区
サ道に影響されて…探してしまいましたよ、こういうタイプのサウナ。
ドラマ内にも描写があったが、電話で空き状況を確認。
グニキ「サウナ付きの部屋、空いてますか?」
フロントさん「今から清掃入るので、そこなら付いてますよ。」
ほう。これは僥倖ってやつだ。
ちなみに気になってもう一つ聞いてみた。
グニキ「サウナ付きの部屋ってどのくらいあるんですか?」
フロントさん「う〜ん、2/3くらいの部屋にはついてますかね。」
ファファファのファ!夢のような施設()ですな!!
ザ・お城な見た目にビビりつつ、ride on!!
浴室!広めで嬉しい。浴槽、2人くらいならゆったり入れる広さ、いそいそ水を貯める…
サ室!狭め、1人用って感じだが、ストーブに石がしっかり乗ってて嬉しい。セルフロウリュはできませんが…まあ良いのです。
誰にも邪魔されずプライベートなサウナを楽しめる…なんたる贅沢か。
スイッチをつけて30分くらいで90℃まで温度上昇。ドアの開閉が自分だけだから熱が逃げず、しっかり熱気をキープできる…うれしい。
水風呂!バイブラのボタンをそっと押して…アウ!体感20℃前後かな?
休憩!デッケェベッドに横たわる…ア〜これそのまま寝てええか?えで
トータルで満足度超高めでございます!アゲイン確定ですよ、エンペラーさん!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら