サウナは露天風呂を経由した所に鎮座しています。

入ってみると温度の割にはかなりマイルドに感じます、乾燥していてカラカラなせいでしょうか。まさにドライサウナです。

テレビがあり、音がしっかりとサ室のスピーカーから流れています。温度がマイルドなせいか、皆さんテレビに集中されていました。…有線だけのマイホームサウナとはまったく違います💦

サ室から出てすぐ側が水風呂、徒歩圏内ですね。しかも露天水風呂です❗

さらに背の高い腰掛けがポツンと置かれています。これは実質的なととのい椅子として利用できます。

水温はそれほど低くありませんが、露天なので十分です。上がってすぐの腰掛けで外気浴が可能、導線完璧です。

セットをこなした後の〆に、そのまま温かい露天風呂に入れるのもいいですね❗(これが出来ないので、ウチは苦肉の策で外気浴スペースを設けたんだっけ…としみじみ)

脱衣所から縁側に出ると椅子があり、ここでも外気浴が可能でした。

やはり他の銭湯さんに行くのは面白い…ありがとうございました❗️サ室も結構年期が入っていましたが、修繕を考慮されているとのこと…楽しみですね😀

歩いた距離 3km

亀遊舘  横浜市金沢区さんのバーデンハウスのサ活写真

チルアウト ゼログラビティ

脱衣所の自販機で購入。緩い糖類制限をしているので、糖類ゼロはありがたいです。甘さ控えめで飲みやすい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 19℃
5
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.12.15 10:53
1
亀遊舘  横浜市金沢区 亀遊舘 横浜市金沢区さんに37ギフトントゥ

kazuzoさん、ギフトントゥありがとうございます🐢
2021.12.15 16:02
1
サ活、銭湯巡りお疲れ様です。 研究熱心で頭が下がります。
2021.12.15 18:18
1
亀遊舘  横浜市金沢区 亀遊舘 横浜市金沢区さんに37ギフトントゥ

ここのお庭で外気浴好きです☺
ねぎさんありがとうございます🐢今度は日照時間の多いうちに、庭を眺めながら外気浴をしたいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!