サウナセンターと名乗るだけある!

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット


皆スタッフが素晴らしかった!
とてもスムーズで分かりやすい受付スタッフ。
ロウリュサービスで頑張り、空き時間は常に動いているスタッフ。
食堂で素早くテキパキ動くスタッフ。
食堂で美味しいご飯を作ってくれるスタッフ。

とても気持ちよく、入浴できました。
ありがとう😊

□浴室
古くも綺麗に清掃されていて、ゴミも綺麗に片付いている。黙浴の呼びかけもあり、雑音が聞こえず、とても気分がいい。

デフォルトでは、シャンプー、コンディショナー、ボディソープあり。ひえシャンや、洗顔ソープは使いたい人が持っていくスタイル。
垢すり、歯ブラシ(歯磨き粉付き)、歯ブラシ(歯磨き粉なし)、歯磨き粉置いてあります。
水、麦茶、氷、塩がナイスホスピタリティ⭐️

□サ室
温度計は80〜90℃くらいを指しているがなんか熱い!久々のサウナだからか、湿度設定がいいのか、気持ちいい、奥側二段目に座わると、ドアの出入りの度に風が吹き、とても柔らかいオートアウフグースになります。

アウフグースサービスはスタッフにより、1時間に1回無料で受けれるのはコスパよきです🙆🏼‍♂️

□水風呂
冷たくて気持ちいい!常に水が流れていて清潔感あり。強いて言えば、深さが欲しいか。

□ととのいスペース
プラ椅子2、ベンチ1、外気浴ベンチ2
天井から滴り落ちる水滴が水風呂に落ち、波紋を広げる、癒し。湯船からの蒸気も癒し。


これが、マグ万平が愛するサウナセンターかぁ〜!
サウナメインで入浴される紳士(サウナ〜)が多いところはやっぱり気分が良いですなぁ〜。

歩いた距離 5km

くりまん先輩さんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

豚生姜焼き定食セット

生中を添えて。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!