サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:7分 × 4
合計:4セット

一言:
初の4セット(大満足)となりました。

駐車場無料2台分あり、車のナンバーを受付時に伝えることで駐車場できるようです。

つくりは昔ながらの銭湯、入り口には自動発券機があり、靴箱鍵🔑と交換でサウナカーが渡されます。(プラスチックのフック型のやつ)

ワクワクしながら入場!

□湯
ザ・銭湯!
椅子や桶は入り口横から自分で持ってくるスタイル。
シャンプー、ボディソープは入り口入ってすぐ、共用の物があります。

□サウナ
香りが良い!暗さや明かりも良い!
出入りがあると冷えた空気が一気に入ってきますが、15分くらいに一回届くオートロウリュですぐにあったまります。
温度は不安定ですが、息苦しさもなく、『ぬるめのサウナ』としてゆっくり入るのが良かった!
窓越しの、ヴィフィタ越しの、女子露天風呂越しの、スカイツリーが映える!
その他色々楽しかったー。

□水風呂
バイブラあり。泡が細かくとーっても気持ちいい!
そして水風呂の一部のフチが、排水用に一段階下がっており、よくありがちな『水風呂ざぶーん!周りにばっしゃーー!』と水が撒かれてしまうことがなく、とても素晴らしいと感じました😳

□外気浴
ととのいイスはブラ3、ベンチ1(3人掛け)
プラは大きめの椅子で気持ちいい、美しい水風呂を見ながらのととのい椅子は気持ちよかったー!

あまりにサウナ、水風呂、外気浴が良くて
いつもの3セットで終わる予定でしたが、目の前の水風呂がキラキラと誘惑をしてくるので、我慢できず4セット目へ。

スタッフの気まぐれアウフグースにも出会えて幸せでした。
良かったぁ〜🥺

歩いた距離 1.5km

くりまん先輩さんの天然温泉 湯どんぶり栄湯のサ活写真

コーヒー牛乳

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!