天然温泉リラックスパーク テルメ金沢
温浴施設 - 石川県 金沢市
温浴施設 - 石川県 金沢市
仕事が早めに終わりそうだったので、20時のロウリュイベントへ。
岡田さんの話だと18時台はできなかったそう。
体調不良とかじゃなければいいな。
初イベント参加。
アロマの名前何回聞いても覚えられない笑!
2つミックスしてるそう。
めっちゃ爽やかないい香り♡
ブロワーおかわりしたいくらい気持ちよかった。
扇子も気持ちよく受けれました。
ただ、20時に間に合うように滑り込んだのであんまり体があったまった状態ではなかったのか、全然心拍数も上がらず😭
サ室温度も80度ちょいだったのもあり、余裕でその場に居座れた…
20時20分に合わせて一旦出て再入場。
さっきよりも人が居る。
次はブロワーなしで音楽に合わせて岡田さんが扇子で扇ぐ。
じんわりあったまる感じ。
扇子の次はタオル。
タオルも後から熱いのがきていい感じ。
今回は時間もなくて22時までは居られず、20時台で退散。
体があったまってない状態だと全然汗出なくて滑り込みは良くないと反省。
やっぱ有休とか取って行かないとダメだな。
お風呂ゆっくり入って帰りました。
女
岡田さん! ギリギリ間に合ってよかったです♡ 18時台出来なかったと仰られてましたが、体調不良とかではないですか…? 過酷なお仕事だと思います、お身体大事になさってください😭 仕事が早く終わりそうな金曜日、またお伺いしたいです❤️🔥❤️🔥❤️🔥
お~😍暖かいお言葉🥰ありがとうございます✨体力だけの人なので至って元気でございます😅HATの方々も常に応援して下さるので、助かっておりますデス🤗楽しみにして頂けて嬉しいです!次回を楽しみにしてますね🔥🔥🔥
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら