KOBAKEEEEEI✯

2023.11.09

2回目の訪問

サウナ飯

久々にホームページなど見てるとロウリュサウナが入ったとのこと!
さらに今日は日にち的に前回の時と逆側のお風呂。
こりゃ行くっきゃない!!!と半年以上ぶりに来店。

洗体からの高濃度炭酸泉のお風呂でゆっくりあったまってから、ロウリュサウナへ。
系列のサウナタロトヤマと違うのは、10分に1度、1回のロウリュ。
え、少なくない?て思ったけど、めっちゃアツアツだし湿度も申し分ない!!!
全然十分でした、すみませんでした生意気言いました笑💦
サウナタロトヤマよりも狭いサ室だったり、ラドルも大きめだから?
めっちゃ気持ちいい!!!
お待ちかね水風呂。
広いし大きいし冷たいし最高です🧊

外気浴はアディロンダックチェア(最近名前覚えた)4脚に小さめの椅子4脚?5脚?て感じ。
アディロンダックチェアに座らせていただく。
風が強めに吹いた時はとっても気持ち良くて1セット目からやばかった。

次は高温サウナ。
丁度ロウリュタイム。
あれ、全然人いない。
そしてあっち側に比べてサ室広い?
広いのにめっちゃアツアツ。
めっちゃいい👍
そしてなんなら私1人。
こんな広い空間1人?まじか、めっちゃ贅沢!!!!!
1人でたくさん蒸されてもうダメや〜てとこまで粘る。

水風呂がすっごい気持ち良くて一体化するかと思うくらいずっと入ってられた。

その後何セットがいただきましたが、最終セットが一番あまみがやばくてバキバキにととのっちゃった。
さすがサ道部あるだけある、ほんとに。
ととのい難民はここに来ればいいと思う。

2時間くらいかけて来たから4時間滞在しましたw
おりすぎwww

だいぶ家からは遠いけど、また来たいと思います!!!

KOBAKEEEEEI✯さんの越のゆ 鯖江店のサ活写真

イカゲソのから揚げ

こないだもこれ食べた。 めっちゃ美味しい。 次もこれ食べたい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!