なん

2023.12.28

7回目の訪問

サウナ飯

2回目の泊まりサウナ、最高でした。
サウナイキタイのアプリがアップデートされていたのに今更気づき、アプリから投稿してみます。
23時半ごろイン、少しゴロゴロして25時から4セット。


メインのサウナは114℃指してました。出入りもあまりなく、ほぼ貸切の時間帯も。このひりつくような熱さを求めてきたんだー!と思いつつ蒸され散らかしてきました。
もう1つのサウナは90℃弱、湿度が高めでじっくりと入ることができました。

水風呂は12℃くらい、チラーがしっかり効いてる感があって北欧の水風呂好きです。

外気浴は流石に12月の末の深夜ともなるとかなり寒かったですw
ビル風が絶え間なく来るので、いつもより短時間でととのえま気がします。ととのった後は速攻トゴールの湯に入ってすぐに身体を温めるスタイルでサ活を楽しみました。

レストランが深夜営業再開してたの、個人的には本当うれしかったです!
夜ですが結構お客さんいました。
混雑度のモニターありましたが、前からあったのか?自分が気づかなかっただけなのか。
自分お風呂から上がった後混んだのか…?どういう仕組みで確認取ってるちょっと気になりつつ、カレーとラーメン食べて〆。

なんさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
なんさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
なんさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
なんさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
なんさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

味噌ラーメンと半カレー

ボリュームがすごかったー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃,114℃
  • 水風呂温度 12℃
0
115

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!