なん

2023.02.27

1回目の訪問

サウナ飯

新規開拓はいいぞ〜。
という訳で、意外と自宅から近くて行きやすい立地だったので所沢までやってきました!
ザベッド&スパ所沢。初訪問です!

17時前にイン。3時間コースで入りました。
店内清潔感あっていいですね。
浴室前のロッカーで着替えて浴室内へ。ロッカーの通路が結構狭くて、すれ違いの方とすいませんすいませんと会釈してしまいましたw

浴室はコンパクト!
ただ熱湯の他にも不感温度のバイブラ風呂と露天スペースにもお風呂があって抑えるところ抑えてる感じ!

お目当てのサウナですが、ケロサウナで温度が94℃くらいでした!サ室が2方向に分かれていて、片側が水風呂の方向にありガラス張りで開放的で明るめ。もう片方がテレビがあり暗めな感じ。入口近くにストーブが2台鎮座しておりました!
温度がそんなに高くなくて長時間入れますね!
5セット入りましたが全てのセットで10分入ることができ、じっくりと汗をかくことができました。

水風呂は公式サイトだと13℃となってましたが、温度計だと11.5〜11.8℃くらいを推移。キンキンです。
30秒も入れば充分な感じ。

ととのい方が選べて、内気浴のほかにも外気浴。あるいは露天風呂にもととのい椅子があるのでそこでもととのうことが可能!
また、日本唯一というカルターサウナという冷気浴ができるところもあって、いろんなととのい方が出来たのは楽しかった!

サ飯も男気オロポというデカジョッキのオロポ、しょうが焼きもめっちゃ美味しくて大満足でした!

なんさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真

生姜焼き定食

ご飯少なめ150g、300と450も選べますのでお腹空かせて次はいきたい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 11.5℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!