なん

2023.02.20

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

宿題店。前からずっと気になってた改良湯へ。

開店15分くらい前に到着するも、すでに行列。
開店時は30人ほどは並んでいたかと…

本日はラベンダー湯のイベントデーなのか〜ふむふむ。と思いつつ、開店。券売機でチケットを購入し受付を済ませて浴室内へ。

非常にコンパクトですが、リニューアルしたばかりなのもあり、とても綺麗な内装!
サクッと湯通しして即サ室へ。1番乗りで入室できたのちょっとうれしかったですw

サウナはそこまで高温ではなく90℃弱で入りやすい温度。下段も座りましたが、上の段じゃないとちょっと温度が低いかなぁと感じました。
水風呂はシングルに近い10℃を指しておりキンッキン!!一瞬で身体が冷えるのとても良きです。
外気浴と内気浴の席数もかなりあるので、銭湯サウナとして人気なのも納得です。

ゲリラでしたがジャンパーアナコンダさんのアウフグース受けれました!
13時20分からの回に参加。アロマ水とタオルを用いた本格的なアウフグースでめっちゃ良かったです!下段でしたがあちあちでした!

開店直後の1セット目以外はサ室はほぼほぼ満室の状態、サウナ待ちも定期的に発生しておりました。
平日であの混雑だと土日はきついだろうなぁ…

14時からのオートロウリュの際にもサ室内のタオルでの撹拌と軽い熱波サービスあり。
14時20分からもアウフグース、うちわで簡易的な感じ。スタッフさんからのサービスを受けられたのはとても嬉しかったです!

銭湯サウナでこのクオリティで1000円以下で入れるのは破格だと思います。
また平日に来たいと思います。

歩いた距離 1km

なんさんの改良湯のサ活写真
なんさんの改良湯のサ活写真
なんさんの改良湯のサ活写真
なんさんの改良湯のサ活写真

コーヒー牛乳

安定

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 10℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!