なん

2023.02.12

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

ゆいる初訪問!

19時半ごろにイン。
有名な施設で前々から気になってましたが、遠方なのでなかなか足が向かずでした。が、休みを利用して空いてるっぽい夜の時間帯狙って来てみました。

館内はリニューアルしているとのことで、とてもきれい!
受付の方も親切で、思わず会員の登録もお願いしますっと言ってしまいましたw

1階が受付・レストラン・喫煙所、2階が浴室、3階が休憩スペース。
ちょうど20時からのかわのわかさんのアウフグースがあるとのことで急いで身体を清めて参加してきました!

アウフグースサウナは15名弱ほど座れる感じ、ぎちぎちで満員で期待高まります。
バレンタインデー前とのことで、チョコレートディスコとバレンタイン・キッスのBGMに揺られながらチョコレート系やベリー系?のアロマ水を使ったアウフグース!
かわのわかさんのパフォーマンス素晴らしかったです!スカイスパやかるまるでアウフグースしたいとのことでしたが、そちらの施設で見る日も近いかもしれません…
最後に氷をどばーっとかけてからの熱波・うちわでの仰ぎで最高にあちあちになったところからの、水深150cmの水風呂へ。
もう身体がキンキンに冷えます。最高です。
クールアウフグースまでやっていただき大満足でした!

もう一つの高温サウナは100℃越えで3段目はめっちゃ熱かった!
1か2段目じゃないとちょっと耐えられない熱さでした…

レストランに行きオロポで潤されて、休憩スペースでゴロゴロ。
最高の休日になりました。
今度はサ飯を食べてみたいですね〜。どれも美味しそうでした!

歩いた距離 0.6km

なんさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

オロポ

染み渡る味、最高です。プリン食べたかったけど売り切れてて残念!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃,102℃
  • 水風呂温度 13℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!