ユーのカー

2021.04.19

18回目の訪問

oh baby.
今朝の1曲目が「サーカスナイト」とは随分としっとりさせるじゃねぇか。
でもよぉ、外の風ぁちっとばかし冷たいけど、快晴でぇ。干したばかりの洗濯モノも機嫌良さそな酔っ払いみたいにふらふらしてるぜ。オイラはヤツらが乾くまで…

「ここは 楽園じゃない だけど 描ける限りの 夢の中」(サーカスナイト)

にでも行ってくらぁな。
というワケで、船橋の楽園 ジートピアへ。

昨日のランチで、フラポ定と迷ったのがオムカレだったので、今日はオムカレを胃のなかにお迎え。
ケチャップライスの上に卵。卵の上にルー。ライスの上だけじゃないのが嬉しい。そしてイメージ以上のボリュームさ。半分くらい食べた辺りで、テーブルの上のソースをルーに足しアジ変で更に過食装置発動!秒でぺろぺろり。
しばし休んだら、サウナ。

高温 110° 10〜15分 ×5
低温 70° 17分 ×1
水風呂、水シャワー、外気浴

平日休みの特権でしょうかね。昨日とは打って変わって終始穏やか。…いや、まぁ、高温サウナ室2段目からはviolent。熱いよりも痛い例のアレ。ワタシは愛されるよりも愛したいので1スウェット5分から1段目に移動。
以降、いい具合に高温5スウェット。水風呂、休憩込みで1スウェット約12〜20分のまったりコース。
前半〆に低温に。低温も平和。久しぶりにセルフロウリュ。

後半は17時台から。

高温 10〜12分 ×5
水シャワー、風呂ア内休憩椅子

後半も平和だったので、1スウェット15〜20分コースでのんびり過ごす。
ただ、タイミング的に水風呂が3、4人入り状態と被ることが多く水シャワー。水シャワーも充分冷たいからgood.


もう、夜だ。

最寄りスーパーで、ささみカツを買って帰るささカツnight.
そんなサぁ活night.
oh baby 魔法が解けてゆく。

ユーのカーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!