ユーのカー

2021.04.18

17回目の訪問

「ごはんはおかず」という曲の“炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション⭐︎”のフレーズ わかりみdeeper underground⭐︎な今日この頃。となると、やはり向った先はジー。

13時前着。腹ごしらえに炭水化物×炭水化物の定番 フライドポテト定食。今回も追いマヨ頼むの忘れてしまったけど、白米とイモのシンプルさよ。
食後は4階で一休み。4階のベスポジは非常口近くのソロのシート。涼しいし、隣りに氣を使わなくていいし!むにゃむにゃ約1時間仮眠からのサウナ!

14時過ぎ、浴室前のロッカーほぼ埋まっててマジか…てテンションで、風呂アへ。風呂アはそこまで混んでる印象無し。混雑は氣のせいか?と高温入ると…omg.めっちゃiLLやん!

高温 10〜25分
水シャワー、休憩

そのタイミングで空いていた3段目からスタート。アッチアチの3段目のハズが、体感は普段の1段目。なのでまずは10分…。
水風呂も3人入りがほぼデフォっていたので、水シャワーでカラダを休める。
2、3スウェットは1段目。室内の出入りがひっきりなしで、室内全く温まらず。なので、2スウェット目は25分。3スウェット目は15分。人の出入りの度に冷えた空気が、ほんのり汗ばんだお腹を冷やして、冷やしまくってきたので一旦4階で様子見休憩。こんなの初めてや。

向かいの席の人の寝言で目が覚める16時過ぎ。さて、今度はどうか。

高温 10〜12分 ×7
低温70° 15分 ×1
水風呂、外気浴

だいぶ過ごしやすくなったて良かったー‼︎
これで、前半のモヤッとを解消出来たことだし、ラスト高温でガッツリシメルか!と入室したら、お客さんビッシリ!いつの間に⁈
こらあかんと、ダメもとで低温見てみると1席分空きを見つけたのでそっちへ。
70°。じわりじわり。いいわぁ〜。晩御飯なに作ろうかしら?をずっと考えた15分。


いまだ決まらズ。HARAHETTA

ユーのカーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!