ユーのカー

2021.04.12

2回目の訪問

4/11
みんなDead or Ariveのキワキワのなかアライブしている、そんなLiveを観た帰りの洗イ部は郡山で。
郡山と云えば、クリームボックス…のケーキが売っててびっくりぽん。手に持ってみると思いの外ずっし…いやいや、クリボのレビューじゃなくて。
郡山と云えば、駅前サウナ24。こちらには昨年8月以来みたい。今回も日帰り手ぶらなので、券売機でコスパ抜群の入浴券(5時間)600円+バスタオル100円購入して受付。
受付カウンターから脱衣所に向かう途中の左手にある少し暗めな休憩スペースを見ると、頻繁に訪れている施設じゃないのになんだか「帰ってきたぁ」感が湧いてくる。この心地良さ。

サウナ 92〜94° 12分 ×7
水風呂、休憩

めっちゃ静か!風呂ア、音楽無し!お客さんも無し!はぁ〜!貸切か⁈と思ったら、サウナ室から(酔っ払い?)おじさん出てきた☺︎
Live会場から40分ほど歩いて少し汗ばんだbodyをしっかりwash.洗い場も足かけられる高さが丁度E。
ピンクのやや大きめ厚めのビート板持ったら、いざサウナ!
92から94°の室内。湿度まったりなのでヒリヒリしない。部屋も広いし、汗臭くない。アロマかな?サウナマットの洗濯の匂いかな?爽やかめなフレバーを感じながらサウニング。
3段側の2段目では先のおじさんが時折唸りながらうつぶせで寝ている。ややボリューム大きめのテレビは広島巨人戦。ワタシは2段側でまったりと。じわじわ噴き出す玉スウェット。おじさんも退室されて暫く貸切。嗚呼KIMOCHI良し。こりゃ寝れるわ…
て感覚をキンッキンの水風呂で目が覚める、を繰り返される諸行は無常。よみがえるサウ的衝動。冷水(れいすい)風呂で暮らし 行方知れズのアツい いつのまにかサ室くらまし…
水風呂のコポコポいってる音の浮遊感。


このホーム感。ホームらん?あ、巨人の選手がホームランだそうです。

ユーのカーさんのこおりやま駅前サウナ24のサ活写真
1
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.02 01:27
0
ユーのカー ユーのカーさんに37ギフトントゥ

ところどころJ-ROCKの名詞が入っているのが堪らなく好きです
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!