ユーのカー

2020.09.18

26回目の訪問

9/17
ぐうたら長居したい時は、柚木の郷。

15時半頃着いて、岩盤浴多めにして兎に角ぐうたら。

サウナ 8分
16時ロウリュ シトラス
サウナ 8分×2
水風呂、休憩適宜

17時汗蒸幕スーパーロウリュ ジャスミン
汗蒸幕 10分×1、水シャワー、外気浴

岩盤浴 90分(仮眠含む)

久しぶりのサウニン。ここ約2週間の飲食生活は不摂生極まりなしということもあってか、少ない時間と回数のサウニンでも吹き出す汗の量がえぐい。
汗蒸幕後にシャワー浴びて外のKU-KI吸ってから岩盤浴に移動。しばらく読みかけだった荒川アンダーザブリッジを続きから。 寝落ちを挟み、その間かいた汗を吸った館内着はちょっとしたウェイトジャケット並の重さに。

サウナ 6分×1
19時ロウリュ シトラス
サウナ 10分×1
ミストサウナ 10分×1

気持ちとしては、ロウリュイベント中最後まで部屋に残りアウフきったスタッフさんを労いの拍手で送り出してから水風呂に向かいたいんだけどね…。そすると水風呂渋滞に巻き込まれるのよ。なので、ワタシはイベント終わりかけのタイミングでスタッフさんに感謝しつつ部屋を出て水風呂&外気浴。している間に他のお客さん、スタッフさんが部屋を出きったタイミングで再びin。これが好き。熱いし人少ないし。アロマの残り香感も濃すぎないし。

汗蒸幕 10分×1
20時汗蒸幕スーパーロウリュ ジャスミン
汗蒸幕 10分 ×1
水シャワー、外気浴

岩盤浴 40分

本日のスーパーロウリュのアロマはジャスミン。スタッフさん曰く ジャスミンとジャスミンティーのアロマの違いがわからない確かにジャスミンティーの日もあるな。ワタシも違いわかんないわ。今度意識してみよう。
で、この時間のスーパーロウリュはワタシを含めてお客さん4名。スタッフさんに促されて皆さんスタンダップ。そのまま熱波立ち浴び‼︎いいね‼︎横山剣さんばりにいいね‼︎連呼したくなった‼︎
一旦水シャワーを浴びて休憩し、岩盤浴で荒川アンダーザブリッジラストスパート。
キレイに終わって良かった。次は何を読むかな?と棚を見てたら、コレこの棚じゃなくない?本がちょいちょいあって、それがちょいちょい氣になって直したい衝動がむくむくしてきたので…

ミストサウナ 12分
水シャワー

でシメ。

女王蜂の金星とか聴きながら徒歩帰宅。
久しぶりのぐうたら長居サウニンでmy bodyもリフレッシュ出来のか帰宅してからnon stop6時間睡眠‼︎アッという間過ぎて、もう朝か…状態。

ユーのカーさんの東静岡 天然温泉 柚木の郷のサ活写真
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!