ユーのカー

2020.08.10

1回目の訪問

今日は急遽、日帰りで郡山へ。
待ち合わせまで空いた(むしろ空けた)90分を、約1年半振りの 郡山駅前サウナ24で過ごす。

駅を抜けて、真っ昼間にみるあの絶妙にチープなアンダーグラウンド感あるアーケードが懐い。サウナ24はそこの一角のビル4階。
入口の券売機で、11時までの入店で600円(5時間)チケット購入。手ぶらinだったのでバスタオル100円のチケットもあわせて購入。コスパ良スギ良太郎。
コインが戻るタイプの靴箱。受付のカウンターには白いおばあちゃん?猫が寝そべっている…。から、脱衣所へ。

ベトつく汗をながしたらサウナ室へ。

サウナ 8〜12分 ×4
水風呂 長め、休憩 短め

浴場と比較すると広めなサウナ室。TVモニター上の温度計は、92°。TVは高校野球交流試合初日初戦O.A.
入って右側上段で横になって寝てる先客1名。ワタシは反対側の上段でビート板をHIPの下に敷いてあぐら。寝てた先客メンもワタシの1スウェット目途中で退室されたので、ほぼ90分貸切状態。

静か。
静かに、熱い。

ケツが決まっている=午後の予定もあるので長居しないで、ターン早めを意識したけど、ここもずっと居続けたくなる施設よね。

体感16°くらい?(柚木と同じくらい)の水風呂の淵に首を乗せ支点にして、足をのばしてカラダをダラだらり。キモティはLifted up.
MAX時の水圧強めの冷水シャワーで皮膚をピリピリさせてから休憩椅子に腰掛ける。全開の窓を見、まどろみを。

基本施設に長居しがちなワタシに、滞在時間90分はタイト過ぎた…。もっとゆっくりしたいなぁ…。
けど、今回の日帰り郡山で、改めて自分のBest Placeを再確認。

例えるなら、ただ明日に歌う ように。

ユーのカーさんのこおりやま駅前サウナ24のサ活写真
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!