ユーのカー

2023.02.02

52回目の訪問

2/1
早番久しぶりで、ほぼ定時で上がれたので仕事後の船橋グランド。
19時過ぎ着。

風呂ア入ってすぐ滑りに足を取られて盛大にコケそうになるもなんとか踏ん張った、オレえらい。
身体洗って髭剃って歯磨きして、まずはあつ湯の縁に座り足湯。下半身が赤くなってきた。上半身も汗がわきだしてきたタイミングで水シャワー浴びてサウナ。

サウナ×2
伝説さんアウフグース(ローズマリー)
サウナ×3
JUMP QK

伝説さんアウフイベまで1段目でまったり蒸しを2スウェット。

恒例「熱いのがお好きな方」からサウナ室にご案内。「熱いのがお好きな方」が結構入られたようにみえたので、もしかしたら今回HighれないかもとFU.A.Nになりながらその後の一般湯ーザー列で入場。何とか入れましたが満員御礼でしたね。
あらかじめ湿度を上げられていたようで、高湿度1段目好きのワタシには嬉しい。
氷が撒かれてさらに湿度増し。アウフは3セット。イベ中両手上げて伸びをすると上の方の熱さが指先からしっかり伝わる。2段目鎮座なら耐えられない熱さかもだけど、アレをさらにスタンディンではワタシは持たないな。お熱いのがお好きな伝説道極めしぷぷっぴどぅな猛者達は違う。
アロマは抜け毛が氣になる世代に優しいローズマリー。ほんのり香ったり、アウフられてわっさと匂ったりいい具合に嗅覚がSI.GE.KIされる。

イベ後の水風呂はラッシュなので、水シャワーをたっぷり浴びて、そのままカラン椅子でQK。

アロマの香りが残り、過ごしやすくなったサウナ室…いわゆるデザートサウナ…を3スウェット堪能。内2スウェット目は2段目で。
毎度思うけど、イベ中のアチアチもキモチEけど、この余韻蒸しがキモチ良すぎるのよね。コレ味合わないなんて、
こら損でメロンメロンメロン

JUMP QKして仮眠。


連勤中日、静かなサウナ施設でいい具合にリフレッシュ出来た。
コロナの影響による日常の拘束もだいぶ緩和されはじめ、ライブ中の声出しイベントも増えてきた。それは素直に嬉しい。が、サウナや入浴時の黙浴カルチャー、これだけは定着して欲しいな。

3
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.02 21:48
2
ユーのカー ユーのカーさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 デザートサウナアレはご褒美ですよねぇー たまにデザートサウナ狙いの方もいますもん またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2023.02.02 22:06
2
ユーのカー ユーのカーさんに3ギフトントゥ

ご参加ありがとうございました❗初手の浴室、転ばなくて良かったです😉中日のリフレッシュが伝説アウフでできて良かったです💞また息抜きにいらしてくださいね。昭和レトロはいつでもウェルカムでーす❗
いつもご利用とイベントへのご参加 ありがとうございます!「サウナや入浴時の黙浴カルチャー、これだけは定着して欲しいな。」とは 同感です!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!