ユーのカー

2023.01.30

39回目の訪問

1/28
静岡の推しメンと町田のガールズコーラスグループの対バンを観に静岡へ。
鈍行で約4時間。座りっぱで肩こるしケツが痛い。それらをほぐしに柚木deサウナ。
イベント会場マークイズの隣にあるのは嬉しい。

8時50分。開店前の列に並ぶ。
9時の開店と同時にin。静岡推しグループ主催イベント開催回数87が今日の靴ロッカー番号。脱衣ロッカーは1111。受付済ませ、着替えたら風呂アへ。身体洗い、シャワーを長めに浴びるもまだ温まる気配がないので、立ち湯でbody全体温める。立ち湯楽でいいよね。
身体がほぐれてきたので

サウナ×4
ミスト×1
サウナ×2

最初はミストに入ったけど、立ってもぬるい、座ったら寒い…ので移動。
このいい具合の湿度でしっかり蒸されること4スウェット。水風呂も気持ちいい。2スウェット毎に畳でQKもいい。

さて、ミストはそろそろ温まっただろうか。
もう一度ミストに入ってみる。入った瞬間の程よい暖かさ。しばらく立ちで蒸される。
塩を身体にすり込むとき、大量に掬ってその1/2から1/3こぼす人多くて、そゆの見ると何だかなぁって思う。必要分だけ掬えばいいのに。足元や座面にめっちゃ塩落ちて白くなってんじゃん。
さらに不衛生な年配湯ーザーが目に入る。彼がこの後他の湯船や水風呂使うこと考えると、今日はもう湯船系に入るのは諦めざるを得ない。企画湯入りたかったわ。

気を取り直して、サウナ2スウェット蒸されて〆。

移動中のコリはほぐれたし、身体も温まったが、モヤっとが残る。このモヤっとはLiveで解消します。

0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!