ユーのカー

2023.01.25

86回目の訪問

水曜サ活

1/24
今日も始発でジー。の前にちょっとコンビニ寄ったら5:30だ。
受付で今日のプリンスのウィスク状況聞いたら、21時回しか空きがnight&day.夜のわちゃわちゃTIMEが苦手なので、また次回やな。
…てことは、低温の民も昼過ぎまでか。

5:30
とまぁ、こんな具合でチェックインして、着替えて風呂アへ。

低温4、ぬる湯

小雨に濡れた冷え冷えbodyをシャワーでほぐしたら低温へ。
90°の楽園。程よい湿度。二段目鎮座りすぐ湧く汗。猫背にならないように意識しながら、両腕伸ばしてストレッチ。
…この低温サウナ室に住みたいよね。
先月、住居の契約更新したばかりだけど、ジー暮ラシしたい思いが増して、「船橋」「格安物件」て調べようかしらってテンションになる。となると引越し費用作らないと。貯金か…ワタシにはムリゲやな。

2スウェット毎に外気浴で休む。今日は海の中にdive映像。QK椅子に座り俯くでもなく、仰反るでもなく、力まないでなるべく首(顔)をまっすぐにしていると気持ちよさ倍。
最後にぬる湯仮眠15分くらいして、4階本仮眠に移動。

8:20
低温3、ぬる湯
「朝」らしい朝ウナ。
静かだし、キモチE

ヒロアカQKで25巻まできた。
「敵」視点の展開いい感じ。


10:50
高温3、低温3、高温2、ぬる湯

あら、低温室大人気ね。満席なので高温スタート。高温は程よいドライさの一段目鎮座メンのわいちゃん。両腕上げて指先のチリチリを感じる度に、蒸され時間長めの二段目三段目湯ーザーの皮膚すげぇなって思う。

高温サウナ室のTVはNHKの自転車旅番組。番組終盤にかかったリフのキモチいいEMO風インストが気になって、以降アタマん中でJEWや初期のマイケミ、SUMやブリンクとか流れてきた。懐かしいなぁー。
サウナはファンク以外も、合う!
番組見終わってから80°割った低温に移動。だいぶまったり。風呂アもまったり。この静かまったり空間のなか、脳内で音楽爆音で鳴らしてプリンスのリズミカルなウィスキング味わいたかったわ。低温ラストはセルフロウリュして、降ってくる蒸気をスタンディングで浴びる。

高温で〆た皮膚を癒しにぬる湯。聞くところ約1週間くらいぬる湯故障してて水風呂だったそう。広い水風呂!それはそれでありやな!とも思ったけど、あの絶妙な不感温浴
を知っていると、ジーのサウナルーティンにはマストな湯船なのよね。
水風呂to水風呂のレア体験は出来なかったし、ウィスキンも受けられなかったけど、静かなジーを満喫出来たので結果オーライ

0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!