ユーのカー

2023.01.19

50回目の訪問

サウナ飯

1/18
今年初の船橋グランドに13時半前着。3時間入浴で受付。

カランのシャワーの1push目熱湯率高いから注意が必要だし、温度に差がありすぎるのが残念ね。
最初のbody洗い後、伝説さんアウフイベまであつ湯で待機。あつ湯の壁に座り足湯しながら、時折bodyにお湯をかけかけ約10分。風呂アもわさわさしてきた。
例によって「熱いのが好き=2段目」な湯ーザーから入室のアナウンス。ワタシは今回も1段目に鎮座ること山ノ如シ。

伝説さんアウフイベ(アロマ:コーヒーフロート)
サウナ×5

今日1発目は「熱さ」よりも「香り」を楽しむコンセプトとのこと。
発注から納品まで約2ヶ月かかったというコーヒーのアロマが、しっかり熱された石に降り注がれる。その度に甘く濃厚な香りが嗅覚をSI.GE.KIする…だけじゃない(テ◯ジン)。このイベ後、2階飲食フロアでコーヒーフロートの注文殺到するのでは?てくらい味覚も刺激され、body全体から汗だくる前に、口内の唾液がドバる。

まずはコーヒーフレバーの層形成で1セット。アウフ2セット目は、コーヒーの上に無臭の層を作り、更にバニラ(のフレバー)を乗せる。バニラが落ち着いた頃にチェリーを感じさせる演出。3セット目でコーヒーとバニラをぐるぐるにかき混ぜる。クリームソーダもコーラフロートもここがウマいのよね。
サウナ室にいるワタシ達が珈琲豆なら、室内の蒸気でドリップされ、かいた汗はコーヒーか。いや、そんないいモンじゃないな。

アウフイベ後に、所謂デザートサウナを5スウェット。前半2スウェットは2段目で、後半3スウェットは1段目鎮座り蒸する。
イベ後徐々にサウナ室、風呂アから湯ーザーが去っていく。もともと黙浴メンばかりで静かだったけど、サウナ室は時折貸切ソロタイムになることもあったりでデザートのご褒美感が増し蒸し。

不感温浴は少し熱めだったわね。も少しぬるいと(ワタシに)丁度いい。不感温浴の水風呂側の段差に横になっての寝湯styleがキモチいいのよ。

最後に3階食事スペースにてコーヒーフロートをオーダー。クリソ好きとして、コーラフロートは浮気っぽいけど、コーヒーフロートなら完全に別物だからokよね。

そんな具合に、酒と泪と男と女…違う違う。部屋とワイシャツと私?違うな…。なんだっけ。
あ!
コーヒーと風呂と 満喫した
そんな、水曜日はWednesday.

コーヒーフロート

たまにはクリソ以外も、ね?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.19 19:21
2
ユーのカー ユーのカーさんに3ギフトントゥ

ユーのカーさん イベントにご参加いただきありがとうございました🙇‍♂️ 珈琲豆からのドリップ、かいた汗がコーヒー☕️の表現、最高です😊 コーヒーフロート食べたくなりますよね✨ またのご参加お待ちしております。
いつもご利用とイベントへのご参加 ありがとうございます!「、サウナ室は時折貸切ソロタイムになることもあったりでデザートのご褒美感が増し蒸し。」とは 何よりでした!!気になるところのご指摘 ありがとうございます!またのお帰り お待ちしております!!!
2023.01.22 13:11
0
ユーのカー ユーのカーさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 コーヒーフロートのかほりのせのせお楽しみ頂き嬉しいです。 また閃いたら違う載せ載せが⁉️ またのご堪能お待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!