ユーのカー

2023.01.12

83回目の訪問

1/11②
朝から入るつもりでいたサウナが店休。代わりに見つけたサウナでスッキリした後、今日の目的地に徒歩で向かうも道に迷い涙目で駅に引き返す…等々ありましたが、無事江口絵の「彼女」にも会えたし帰るか…。

陽は出ているけど寒いな。もうひとっ風呂入りますか。
15時過ぎのジー。
平日真ん中Wednesdayの夕方前、そこそこ混んでいる。暖かいシャワーでカラダを慣らしほぐす。

低温×4
高温×1
低温×1

低温は混んでるわね。また1段目ストーブ脇でスタンディング。コレが気持ちいい。立っているのに横に寝ているような感覚でまったり蒸し。ふつふつ湧く玉汗。以降は2段目でまったり蒸し。
2スウェット目途中寝てしまったな。ダメダメだ。でもKIMOCHIいいんだよなー。水風呂長めに入って目覚まして、ぬる湯でまた寝る。

今日は風呂アの湯ーザー多いわりに静か。
だから、水風呂がいつもより気持ちいい。

低温でまったり蒸された後の高温1スウェットをTV対面で。ほぼ貸切。めっちゃ贅沢だな。カラカラ過ぎず、でもしっかり「高温」の存在感あるなかでがっつり汗かき。

〆は低温。


4階リクライニングシートでヒロアカ9巻を読みながらまた仮眠。

どっかのビルの屋上で見覚えの無い黒髪ボブの高身長「彼女」をおんぶしている。その彼女から「結婚したいんだけど」ってプロポーズされる。え?ワタシなんかでいいの?え?なんで?て色も内容もめちゃめちゃクリアな夢を見る。

彼女になって優しくなって

ジー入口の天使のオブジェ脇の壁画(添付写真参考)

船橋の女神「この甕にHighった天然地下水を頭から被って目を覚ましなさい。」

を思い出す。

いやはや、今日は寝てばっかだ。Live鑑賞の予定無いとダラダラするな。早く帰って寝るか。
…寝る?そいや15時くらいに帰るつもりだったので、朝布団をベランダに干したままだわ。布団冷え冷えか。でも、それはそれで気持ちいいのよね。

ユーのカーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!