ユーのカー

2023.01.09

38回目の訪問

サウナ飯

1/7
ベッド脇のテーブルには昨日の桜湯経由常磐公園PKD後に寄ったコンビニの袋と飲みかけの缶酎ハイ。袋の中には缶酎ハイがもう1本とスーパーカップ大人ラベルとことん苺。アイス溶けてるー。

飲み過ぎ、ダメ。ゼッタイ。

あーあ、ってテンションで顔洗ってから朝食バイキングへ。Liveまでどこのサウナに行くか…。用宗?くろしお?笑福もいいな。けど、Live会場と逆方向なのよね。昨日焼津方にしとけば良かったかとafter festival。するけんは足が不便だし、となると柚木か。急いで部屋戻ってシャワー浴びてチェックアウツ。

10時過ぎ着。

静岡推しメングループのワンマンライブタイトル「ナナイロのキオク」にちなんで靴ロッカーは716(ナナイロ)。受付済ませて2階へ。通路に青竹踏みあるのね!めっちゃ気持ちいい!

シャワーでサッと流したら、

高温×2
11時アウフ
高温×3
ミスト×2

柚木も久しぶりよね。程よい湿度。とりあえず2段目鎮座。ひったひたの部分のマットでケツあっつてなった。そうな…柚木はセルフでマットあった方がいいかもね。
軽めに2スウェットして、少し休んだら11時アウフの時間です。時間前に入口で並ぶのかと思ったら今回は並びは無かった。でも、室内は満員御礼的な賑わい。ビヒタのアロマを使い切ってしまったためブレンドアロマとのこと。

あの日かいだアロマの名前を僕達はまだ知らない。

うそです。名前をつけるなら「熱波」だそう。アウフイベント参加も久しぶり。このアチアチ体験懐かしい。2セット完走してからの15.1°の水風呂に癒される。
水風呂脇の休憩スペースが畳が敷かれてる!肌感がいい。さらに寝る顔の脇に仕切り板がある。コレもめちゃくちゃ嬉しい。色々あぷでされてる。
高温をもう3スウェット。それぞれ間に水風呂脇のQK処以外にも寝湯や中庭沿いのQK椅子でbestやすらぎpointをさがす。

そろそろ時間か。そいやミストはまだだった。飲み屋の暖簾を「やってる?」て軽いノリでめくるようにミストのドアを開ける。威勢のいいおかみさんの「おぅ!やってるよ!」バリの熱気が顔にかかる。いや、あっちぃね!スタンディングだと。途中で座りに切り替えて塩を揉み込み蒸される。ヨモギフレーバーでくつろぐ。×2。

〆にあつ湯の企画湯 こたつdeみかん湯。

帰りにまた青竹を踏む。気持ち良すぎて暫く足踏みして前に進めない。
リフレッシュ完!
あとは推しメンのホールワンマンを楽しむのみ!

「どうしてこんなに好きになちゃたんだろう?」
ライブもサウナも。

ユーのカーさんの東静岡 天然温泉 柚木の郷のサ活写真

みやもと河岸の市店

ナナイロ丼

「今が旬」の企画丼!どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう?(また)食べたいなー食べたいなー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!