ユーのカー

2022.12.28

49回目の訪問

水曜サ活

12/27
仕事後の船橋グランドに20時過ぎ着。
脱衣所でかかる南沙織の「17才」に耳を傾けながらゆっくり着替える。

風呂アに入りると一歩目からローションの上歩いてるような滑りけで転けそうになった。年配湯ーザーは注意が必要ね。
歯ブラシ髭剃りして、身体洗って少し長めにシャワーを浴びて皮膚をほぐしたら、サウナ。

86°サウナ×4

前回から丸1ヶ月以上空いてしまったけど、今日はどうでしょ?
サウナマットがディスタンスされ、他湯ーザーと一定の距離があっていいね。室内温度は86°だけど、1段目だからかもっとソフトに感じる。なかなか温まらない上に人の出入りも多いのでなおさら。なので、「蒸されるぞ!」てマインドを切り替えて、肩や腿、ふくらはぎマッサしながら超まったり蒸されてon my mind.
水風呂入って身体拭いて、今度は2スウェット目は2段目に鎮座でしっかり蒸される。汗の出方が違う。
また水風呂経て、今度は住み着きたくなるぬうな不感温浴でクールダウン。

同じ流れをもう1周して、3階QKへ。
リクライニンも座敷も全て埋まっていてomg。しばらくJUMP読みながら席が空くのを待つも、微塵もその気配がない。いつの間にか給水機前に待機列が出来ている。あんなに並ぶなら座席も相席案内したらいいのに…。
とかスタッフさんのフル稼働見てたらそれも言えないわよね。
ま、でもこのまま休めないのもあかんわ、とロッカーに戻り着替えてチェックアウツ。

世間では仕事納めか。完全に失念してたわ。てことは、この先しばらくはこんな感じかしら?また間置いて来ますか。
落ち着いて入れるサウナ、ゆっくり出来るQKスペースの洗い出しが必要ね。

だってワタシは静かなサウナが

好きなんだもの
私はいま、生きている
私はいま、生きている。

1
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用 ありがとうございます!「リクライニンも座敷も全て埋まっていてomg。しばらくJUMP読みながら席が空くのを待つも、微塵もその気配がない。」とは 大変にご迷惑をお掛けいたしました!!もう大丈夫です!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!