ユーのカー

2022.12.24

79回目の訪問

12/23
この前の仙台のバーでクリープがかかってた。あゝそういえばあのこも好きって言ってたっけ。それから何となくまた音源聴き直したりセンチメンタル過剰気味の仕事帰り。もう会うことも無いでしょう。
新曲の

「さよならどうかお元気で
まだまだこれからキラキラ輝いて」

てシンプルなフレーズがエモみが増したので、

「カラカラだからびしょびしょに潤して」

くれるところにイキタイわね。
カラカラとウェッティ。そこがジートピア。
金曜夜、お喋リーズ攻防はもう仕方ないと割り切った。が、湯船で髭剃りは許しません。悪•即•斬。即、スタッフさんに対応をお願いしました。マジありえんわ。

低温×2、高温×2

はぁー氣分悪っ。でも、低温サウナ室は色んな意味で優しく包んでくれますね。水風呂は賑わっているので、水シャワーで皮膚も回復、すること×2。
しばらく休んでいると、低温室でウィスキンが始まっていたので高温へ。この高温1スウェット目は1段目でもしっかりカラカラを味わえた。2スウェット目では出入りも多くだいぶまろやかだったけど。

5階カプセルde爆睡。

27時。夜中に目覚める高齢の哀しいサガ発動。せっかくなので風呂アに。

低温×2、高温×2

ゆったりめの低温2スウェットで目を覚まし、高温2段目で皮膚を呼び覚ます。
背筋をピンとするより、うつむいてるくらいがちょうどいい 具合にじっくり蒸される。この時間に外気を浴びながら、脳内ジュークボックスからナイトオンザプラネットを選曲する。聴こえるか聴こえないかのボリュームで。
不感温浴で休んでいると、もうこんな時間。

12/23 29時。
もとい、やってやるぜ!の12/24 5時。

「感情なんかぶっ飛ばして
本当なんてぶっ飛ばしてよベイビー」

て勢いで、プリンスによるウィスキング年内最後のナイト通常施術のラスト枠というキケンナアソビにDiveして、いってくるわ。
いつもより多め、強めでココロでガッツポーズ。水風呂浮遊、不感温浴アロマを経て∞に沈ム。氣付いたらそれだけで20分強居た。
クリスマスイブに「ラブホテル」のような外観のサウナ施設で汗ジル(感じる)首の周りに敷かれたハーブに酔ふ。
クリスマスイブにハーブ…
クリ•イブ•ハーブ…
クリープハイプ!

おあとがよろしいようで。
(いや、まだ引きずってるやん…

ユーのカーさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!