ユーのカー

2022.12.21

78回目の訪問

水曜サ活

12/20
ナンバガが解散2日前の12/9スッキリに出演とのことで、実家に録画を頼んでいたのよね。それを見に実家へ。本八幡レインボーの瞑想ARかッ!てツッコミたくなるくらいトークもMCも演奏もめちゃくちゃ熱かった。思い切り泣いたり笑ったりした…て くるりか!
洗濯物も溜まっているし、もう帰らんとと実家を出て千葉の社宅の最寄り駅……を通過したのは、実家がココロ休まる場所だったのがいつまでだったか思い出せないでいたから。不安定な情緒を安定させるため、何となく今日は大丈夫な氣がするジーに。

17時頃着。
うん、今日は大丈夫そう。

低温→水風呂×4、外気浴
高温→水風呂1
高温→低温×1、低温→水風呂×1、

身体洗ってから、給水機の水をゆっくり2杯。目の前のウィスキン予定表を見ると、この時間帯は予定入ってないみたい。ということは低温の蒸人確定。
80°表示の1スウェット目。あゝセルフロウリュしたばっかりだった?ドア開けてごめんなさいて熱さが気持ちいい。黙って2段目に胡座。すぐにしっとり汗が湧く。
水風呂入ってQK無しでまた低温を繰り返す事3回。とりあえずしっとり汗は出し切ったか。高温入口脇のQK椅子で一休み。落ち着かないので外気浴に移動。

先日のレインボーでのアチアチヒリヒリを味わってから、そういやジーは?との好奇心から、外気浴戻りは高温へ。3段目はまだ早いか。久しぶりに2段目に鎮座る。早速眼球と唇にくる。約10分、背中もひりつくも今日のコンディションはワタシでも無理しないでいられるドライさ。
高温からの水風呂は風呂上がりのビアのよう。ぷはー。

高温のマット交換直後の高温1段目。めっちゃやさしい室内にしばらく居るも、なかなか汗出ないため低温に移動。
最後にもう1スウェット低温で〆てジーを出る。


帰りに駅前のセブン隣の本屋に寄り、音楽雑誌コーナーへ。今年リリースされたまちだのガールズコーラスグループのアルバムがミュージックマガジンのJ-POP部門で3位に入ったそう。錚々たるアーティストの中でコレはすごい。ちなみにロッキンやムジカの年間チャートも見てみる。こちらは雑誌カラーに合ったわかりやすいチャートでした。
サウナも施設や関連雑誌が増えてきて、いろんなチャートを見る。ブームだし入口として優しい、(いい意味で)変わりばえの無いチャートが多い氣がする。けど、もっといろんな角度のチャートも見てみたい、と思うなどした。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!