ユーのカー

2020.02.29

14回目の訪問

少し肌寒さを感じたので 柚木の郷へ。
入口の梅がやさしい。

13時のスーパーロウリュはラフランス。優雅がKIMOCHIにさせてくれる効果があると言われおります。今日も汗蒸幕は満員御礼状態。ロウリュタイムが気持ちEのは間違いない。けど、タイム終了して、お客さんがドームから退室してる間に換気され、部屋が涼しくなってからの全方位から徐々にカラッと仕アガり、皮膚にくる感じがたまらん。アロマの香りもまろやかで心地よし。だから、毎度スタッフさんに心配されながらもスーパーロウリュ後もドームに残って立ち浴びてまう。ワタシ的にスーパーロウリュからの7分がスーパーロウリュだな。

芯までKIMOCHI良くなったので、うる星1冊手に休憩処の外気浴びまくり。
壁の向こうのサイクリングシンガーが、ヘビーローテションを歌っている。※自転車乗ってる人って、たいがい乗りながら何かしら歌ってるヨネ。しかも結構な声量で。
岩盤浴に移動し、うる星の続きを更にdigる。仮眠を挟みつつ、いよいよ最終巻‼︎てタイミングで16時ロウリュタイム近し。

16時ロウリュはローズマリー。ここはロウリュ終わるちょっと前に出るのがワタシポイント。ロウリュ後だと水風呂混むしね。なので、一足お先に冷たい状態味わうStyle.で、軽く休んでる間にロウリュ終了→お客さん一気に退室→ちょい換気の間にワタシ再度in。ほんのりアロマと人口密度引くくゆったりスペース保てて、かつ、アツい!この瞬間がよい。から5〜10分、あー心地ヨ〜ってトロけるタイミングでサウナマット交換。新しく敷き詰められたサウナマットはやっぱいいね。
ロウリュ後10分 ×2してから、熱湯の梅酒風呂へ。酒呑みでは無いが、梅酒は好きなのよね。サウナもEけど、湯船に浸かる良さも忘れてないわよ。座り湯で休んで今日は退散‼︎の前にもう一度岩盤浴行って うる星最終巻を。遂に読了‼︎

ミストよりも断然粒デカい粒rain…そう小雨を浴びながら、アルコール度数5度の安い缶チューハイの梅酒風味をドラッグストアで買って帰る。

サウナ・風呂入って漫画読んで、酒買って帰って呑みながら10年前に行ったサカナクションのLiveのライブ配信を見る…何とも贅沢な閏年を過ごした感。

ユーのカーさんの東静岡 天然温泉 柚木の郷のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!