ユーのカー

2022.09.24

1回目の訪問

サウナ飯

9/23
10時半頃着の時点、何かのイベントと被ったかと思うくらい長い…30m以上?もっとかな?…並んでいたので、これは失敗したなと 他のサウナ施設検索しながら並びましたわ。15分くらいしてから入れた。
靴をロッカーに仕舞い券売機でチケット購入して、今日のサウナは6階アジアゾーン。
脱衣所で着替えて…てか、ここ水着着用施設なん?てくらい禅裸が居なくて不安になり、スタッフさんに確認する。「禅裸で大丈夫です。水着のお客様は8階プール利用ですね」で一安心。

風呂アに入り、まず小中学校のプールで消毒槽の前後に浴びるシャワーを思い出す。さっきまでの外の待機列のストレスが一気にふっ飛びテンション爆アゲ。
で、広いわね!まず軽く一周て見て回ったけど、めちゃめちゃ空いてる。朝のあの列はプールや岩盤浴の民なのかしら。洗い場を見つけたので、bodywashる。歯ブラシ髭剃りあるの嬉しい。
風呂アのスタートに戻り

スチームサウナ
92°高温サウナ
80°低温サウナ
高温サウナ
塩サウナ

の順で。
高温は、ザ・高温!て感じではなく、まったり過ごせるタイプの90°。気付いたらそこそこ時間もたち、汗もしっかり出てiLL。
高温出てすぐの水風呂でしっかり掛け水してin。程よい冷たさ。
高温1スウェット目後に低温へ。低温はじめ他サウナもなかなかbodyが温まらズ、消化不良気味の退室。時間に余裕があればもっと違く感じれたのかもしれないな。
ま、そんな具合だったので、サウナで蒸されるゼ!てテンションヌをお風呂を満喫するゼにシフトチェンジして色々まわる。
12時のマーライオンの打たせ湯もしっかり堪能。楽しいな!
12時半にハルカスで待ち合わせのため、急いで洗い場でカラダ流して退店。


ハルカスで中村祐介展見て、さらに前の会社時代からのマイメンと合流してカレー食べて、ドトールでだべりつくす。
夜はLiveを見る。そのなかの演者さんの1組(Yes Happy!)の1曲目がサウナの曲だった。今日イチバンのサウナはコレでしたか。ちなみにオススメのサウナは湯〜とぴあとのこと。要チェックやで!

ユーのカーさんのSPAWORLD HOTEL&RESORTのサ活写真

インデアンカレー長堀店

インディアンカレー(ライス大盛)

見た目よりちょい辛いのがいいわね!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!