朝11時までの入店で、1980円で80分。女子は空いていて、全てのサウナ室が貸切でした。ここの化粧水と保湿ジェルはすごくいい匂いで、多幸感に包まれます。

初回訪問時に激混みだったので苦手感がありましたが、「女子は今空いている」と情報を聞いたので再訪問でした。

#サウナ
今回は偶数日だったので、ケロサウナ(今日はヒバでした)、サウンドサウナ、ムスタ(アロマがいい匂い)、名前忘れましたが寝サウナできるところの4つに入れました。

寝サウナできるところは、寝転がれるのは最高でしたがあまり汗が出ず。

ケロサウナがおこもり感があって一番お気に入り。温度が低いので、ガンガンセルフローリーをしてタオルをブンブン回していました。ヒバの匂いもほんのり漂っていい香りでした。

サウンドサウナは汗は一番出るんですけど、大きい音が苦手なので……広いので開放感はありました。

ムスタはとてもいい匂いでした。でもやっぱりモダンな感じよりも、ウッディで古風な感じが好きなので、最後はケロサウナへ。

#水風呂
屋上にあるものは、全身をすっぽりと入れることができるのでとっても気持ちいいです。

#休憩スペース
屋上のベンチが貸し切りだったので、寝転ぶことができました。木とサウンドに包まれて最高に整いました。タオルが何枚も使い放題なのは嬉しい。

お値段が高いんだよな、もうちょっと安くなってくれればホームサウナにするのにな……でも値段だけの価値はあるサウナでした。

2月にウィスキングを予約したのでまた来ます。

あや@ライターさんの渋谷SAUNASのサ活写真

カレー

ビーガン風味ですが美味しいです。フードあるいはドリンクを注文すると30分延長無料です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃,88℃,90℃,94℃
  • 水風呂温度 16℃,13℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!