くらこん

2021.02.05

2回目の訪問

12月以来の再訪です!そして笑がおの湯さんからの初ハシゴ🪜

Twitterの前情報はチェックしておらず……ライドオン!ささっとお清めして、いざサ室へ!先ほどの笑がおの湯さんとは打って変わってストロング!やっぱりこちらの方が好みだ〜🤩100℃オーバー!
そして水風呂!水が突き刺さる〜!けど気持ち良すぎ!なになになに⁉︎温度計は14℃なのに⁉︎(←これは後に私の大きな勘違いと分かりますが😅)もぅこんなんととのわないわけがない!久しぶりに時空が歪みました🌀

帰りに若旦那さんから「水風呂大丈夫でした?」と聞かれ…
私「すごかったんですけど温度計14℃だったと思うんですど???」
若「いやいや、今日はシングルですよ〜。写真撮ったんで。」
と温度計の写真を見せてくださいました。7℃でしたーー!!!!
7℃を14℃と見間違えておりました。初のグルシンで思考がぶっとんでたのでしょうかw 初めてグルシンを経験して、グルシン!グルシン!とザワザワする意味が分かりました!改めてサウナのトリコ💘

今日もBGMがど真ん中だったし、ご一緒した方とはサウナ談義で楽しくお話しさせて頂いたし!短い時間で濃密過ぎました!濃密過ぎて未だパヤパヤです🤪

いやいや去年よりもますますパワーアップしている寺島さん。ホントに“ヤバ島“

0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!