くらこん

2020.10.20

10回目の訪問

♯モヤモヤモヤモヤモヤモヤ

今日はトトノってみたいというイトコちゃんと連れサウナ。

オープンと同時に入館。お清めからの薬湯でブースト。浴室もサ室も空いていたけれど…一時の気の迷い…イトコちゃんにサウナ以外も楽しんでもらおうと岩盤浴に行ってしまった。で、お腹も空いたのでそのままランチに…

…午後に戻ってみると…サ室ほぼ満員😣やっちまった!仕方ないのでスチームサウナでとりあえず蒸してみる。2人しかいなかったのでタオルをぶん回したりロウリュごっこしたりでかなり蓄熱。しかーし水風呂、人が多いせい?いつもよりぬる〜。休憩しつつサ室の出入りをチェック。タイミングを見計らってサ室にイン!
…あ〜まただよ、場所取りさん。半数くらいが場所取りさんなんてモヤモヤするな〜
もーなんか今日はそんな日だと諦めて2セットでフィニッシュ。

今日は会員デーだから常連さん多め???いつもは昼間静かなのに今日はそんなんでもないのにモヤモヤ。場所取りさん多いのにモヤモヤ。いや段取りを見誤った自分にモヤモヤ😢

イトコちゃんが「ちょっとトトノッタかも〜」と言ってくれたのが救い😭秋メニューのトリュフそばも美味しかったのでプラマイゼロということにしとこ。

1
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.22 00:18
0
くらこん くらこんさんに37ギフトントゥ

そういうことだったんですね 翌日がガラんと空いていたのは 昨日が火曜会員dayだったからですね モヤモヤ日ってありますよね〜 気を取り直しトントゥですー
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!