くらこん

2020.02.14

5回目の訪問

#TV音量大きい問題

こちらの投稿でもたまに話題になるサ室のTVの音量。
昼頃のこと、気がつけば「あれ?音量すこし下がった?」静か系が好きな自分としてはありがたーい😌と思っていたら…
さっき出ていったお姐さまがスタッフの方を従えてお戻りになり。
姐「TVの音が小さいのよ〜ほら〜」
ス「😲ほんとですね〜小さい〜じゃ上げときますね」
姉「チャンネルも!いつも6チャンネルなの!」
などのやりとりがあり、結局もとの音量へ。
残念😢

が、しばらくするとスタッフの方が2名入ってこられ…
ス「あの…上の方で音量を15にするように決まりまして…(音量下げ)」
どうやら前日の本部会議?で音量レベルを15にするように決まったようです。
姐「え〜っ!15じゃ全然聞こえないわよ!こっち来て聞いてみなさいよ〜」
(私※いや結構聞こえますけどね)
ス「そうですよね〜💦いつもは21くらいですかね〜(音量上げ)」
姐「そうよ〜これくらいじゃないと聞こえないの!」
(私※TVの真ん前でもそうですか…🙄)
ス「あ…でも、先日お客様からTVがうるさいとご意見があって、上の方で音量を下げるという事になったらしいんです(音量下げ)」
姐「はぁっ!?だったらTVがないスチームの方、行けばいいじゃない!」
(私※そりゃ殺生な…😱)
姐「上って誰!?」
ス「社長とか…」
姐「社長って男?女?」
ス「女性です…」
姐「じゃ一緒に入って聞いてもらって〜」
(私※そこまで言う!?😳)
など色々色々やりとりがあり、今日のところは折衷案で18くらいになったようです。
その後もサ室内では音量についてお姐さま方の意見が交わされており、こちらにも同意を求めるような視線を投げられましたが、心の声を言えるはずもなく上段からヘラヘラしておりました。

人の好みはそれぞれで仕方ないですよね。でもお客さんと直接対峙せざるを得ないスタッフの方々が経営側と強いお姐さん方との板挟みになってクレームを受け止めている姿が切なかったです。

なんだか他にも色々あり気持ちがワサワサする日でしたが、新しいトトノイ椅子にもお目にかかれ有難くトトノワセテいただきました。今日もありがとうございました!

0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!