2019.12.03 登録
[ 埼玉県 ]
おひさ🦦さん
本日はお初ぽんちゃんさんのロウリュ。アップル🍎なんとかのアロマで甘くて美味しそうな香りでスタート。静寂ロウリュということで心地良い熱さとヒーリングミュージックで癒されましてん🫠素晴らしく優しいブロワー使いに♡
久しぶりの薬湯、草津も沁み沁み🫠
[ 東京都 ]
家のドタバタでまったく時間がとれず、やっとやっとゆっくりのサウナチャンス🥹午後の用事の前にランチを兼ねてお久しぶりの明神さん♨️
雨の中の外気浴☔️こんな日は露天に出る人も少なく、まったりとショーシャンク。積もり積もった疲労がホロホロほどけてくのがわかる。ほんと来て良かった〜🥹疲れてる時に明神さんのひなびた雰囲気が心地よき
[ 東京都 ]
お久しぶりに堤柳泉♨️
お昼の腹ごなしにサクッとね😋
ちょうどスキマの良きタイミング🙌FMからは達郎さんの軽快なトークとミュージック♫ インバウンドで賑わう浅草の裏でのんびりひとりきり。めちゃくちゃ上質な時を過ごしているようで自己肯定感もアップ⤴️
少しぬるめの水風呂でゆっくり熱を冷ますのも、今日みたいな日にはちょうど良い。
〆に温泉浸かって無料マッサージ機でゴリゴリしてもらってパーフェクトな昼下がりでした👏
[ 東京都 ]
今日はゆっくりできる日だったので、新規開拓&ゆっくりできそうなとこと言う事で、庭の湯さんにはじめまして🙇♀️PayPay20%還元キャンペーンも魅力的🤩
◯温浴ゾーン
リニューアルされたという女性サウナ。サウナエリアの内装がボタニカルでフィンランドチック?知らんけど🤣セルフロウリュできるのいいですね!柔らかめのベッドもいいですね!
◯バーデゾーン
外サウナでスタッフさんと舛谷さんのアウフグースを受けました。今日はスタッフさんのアウフグースだけだと思っていたらスペシャルプログラムがあったようでラッキー🙌舛谷さんのアウフグースは超パワフル🌪️タオルであんなスッゴイ音が出せるとは驚き🫢
用は無いと思っていたバーデプールも入ってみたら面白い!ウォーキングしてみたりぷかぷかしてみたり何だか楽しー♪アクアウォーキングのクラスとかも受けてみたくなった🙃
そんなこんなで、あれやこれやしてたらあっという間でリクライニングでゆ〜っくり🌰なんてしてる暇なく退館。外サウナに水風呂があったら…と思った以外は文句なしに楽しかった🤗
[ 東京都 ]
はじめましてのTOTOPA
受付で丁寧な説明を受け、シートマスクと館内着をピックアップしてイン➡️ 館内着はよくあるセパレートタイプの館内着を選んでしまったけどポンチョタイプの方が良かったっぽい📝
浴室は思っていたよりこじんまり。かおるこも然り。ちょうどひとりのタイミングだったので、ばんばんロウリュして湿度ムンムンに😇休憩はこちらもこじんまりした外気浴スペースで。風が通って気持ち良き🥴
かおるこ2セットして、すちこへ。想像してたのと違って、ひとりづつスペースが区切られていて見た目は岩盤浴っぽい。部屋の両端におっきい蒸し器があり蒸し器の中にちょろっとハーブ🌿もっと置いてくれたら嬉しいデス。岩盤浴以上サウナ以下な感じだったけど、ありそうで無さそうなすちこは意外と良かった☺️
ちょっとお高めではあるけれど、充実したフリードリンクやアメニティなど満足度高め。オールフリーが美味しかった🍺今日は空いていて快適だったので、こんな感じだったらリピしたいかも🙃
[ 岐阜県 ]
旅の途中のビックミラクル🙌🙌🙌
日頃のご褒美と言う事でツレさんからのビックプレゼント🥹
贅沢を言えば1日中いたかったけれど、3時間のお約束でイン🏠1番樽を頂き、気持ちいっぱい胸いっぱい。久しぶりの薬草🌿樽蒸しを満喫して、あっという間に時間が溶けちゃった。あっという間だったけれど、🌿樽蒸しからの優しい風が吹く大広間での休憩、ほっとするお番茶、お母さんとのお喋りetc…究極の癒し時間を過ごさせていただきました。短い時間だったけれど我が心の故郷、田辺さんちに伺えて嬉しかった🥹🥹🥹唯一無二の贅沢時間をありがとうございました🌿
そしてツレさん、最上のご褒美タイムをありがとね🙏
[ 岐阜県 ]
旅の途中の偶然サウナ🙌
帰京の道中でミラクル発生✨で大垣アパ泊。
こじんまりした浴場に3人定員くらいのサ室、水風呂もおひとりさま用でちっちゃいやつ。トトノイ椅子などはなし。先客の方がいらした事もあったけど、明日に備えてとりあえず1セットだけ頂戴🙏
ちなみに男性側のサウナはサ室ドアの故障でサウナ中止だったそうです⚠️
[ 香川県 ]
旅の途中の偶然サウナ🙌
サ旅ではないので宿泊先にサウナがあるだけでありがたい🥹
しかしマップを眺めていたら、なんと目と鼻の先にシコケンさん😳行ってみたいのはやまやまなのだけど、ツレさんもいるし疲れてるので今回は断念🥲
という事でいそいそと大浴場へ🏃♀️ちょうど先客の方が出られたタイミングで大浴場貸切りのひとりぼっち。年季の入った暗めのサ室に最初はビビったけれど寝サウナしたりストレッチしたりフリーダムに過ごさせていただきました!カラカラ系ですんごい熱いわけでも、すんごい水風呂キンキンでもないけど、そこそこのバランスで及第点🙆♀️トトノイ椅子もあったし偶然サウナとしては満足👍
最後に気がついたのですが、浴槽の奥の壁側天井から送風が🌪️浴槽を横切らなくちゃいけない手間はあるけど、その下で休憩したら気持ち良かった🥴
お部屋からは瀬戸大橋ビューイング🌉リーズナブルに宿泊できて良きホテルでした。
[ 東京都 ]
初高輪ゲートウェイの初高輪サウナス✨
オッサレですねー😳ちょいキョドりながらチェックイン✅
アツアツ好き民には物足りないかなーと思ったのですがバシバシロウリュすればアッツアッツ🙆♀️
しかしやはり休憩するところに困るかも。今回は空いていた事もありタイミング良く2台しかないチェアを使えてラッキーでしたけど混雑時はどうなんですかねーって感じ。石のベンチはありますけどねぇ
今日はゆっくりできたので、こういうのがアーバンリトリートって言うのかなぁ、を満喫できました😇このクオリティで4時間3200円はコスパ良きかと思われます。しかしニュウマンには魅力的なお店が多いので、トータル的には高くついてしまうんですけど🥴
あとやはり男性側を体験してみたーい🙏
[ 東京都 ]
5年ぶりの改良湯さん🐋
前に来た時はLDでサ室待ちするほどの大賑わいだったなぁ🙄その時からはサウナ周りの様子が変わってると伺い楽しみにイン😊
去年リニューアルされたというイズネスのストーブ。このサ室のサイズにデカすぎやしませんか⁉︎
AL始まるとアッチアチ🔥タオル巻いてサウナハット被ってるのに耳が火傷するかと思った😵💫からのキンキン水風呂からの5歩で外気浴って、この導線、神でしょ🥴
今日はCleo'sとコラボでまさかの現品入り豪華サンプルセットをいただいてホクホク😇
とどめにフロントのお嬢さんのアイドルみたいなラブリーボイスにおばちゃんノックアウト🫠
[ 東京都 ]
予定が突然変更になりサウナチャンス✨行けないと思っていたLDに初参加🙌
思っていたより全然空いていて静かで快適。水風呂は桜🌸水風呂でピンク色。桜の香り?と思ったのはプラシーボかしら🙈
ヒーリングルームいいですね〜香りが良いし渓流の映像を眺めながらまーったり🫠外気浴スペースもインフィニティ好きとして捨てがたく甲乙つけがたし。
サウナ後はワークカフェでアイスコーヒーを頂きながら、みさとちゃんのご自愛サウナを読了📕こちらはこういうゆったりとした一連の流れがいいんだなぁと満喫😇
ひとつ難点はサ室を出る時の床がアツアツで足裏ジンジン🦶
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。