東道後のそらともり
温浴施設 - 愛媛県 松山市
温浴施設 - 愛媛県 松山市
入口からアロマすっごくいい香りでテンション上がったさすがホテル併設だなって構えしてる
浴場自体は特別広い!!!てわけじゃないけど露天の種類もたくさんあるし、サウナもikiストーブ白基調でかわいい( i ꒳ i )
温浴施設で全てがちょうどいいって本当にいいことだよね、、バランス大切。
ここ家の近くにあったらめちゃくちゃ通ってたなあ
休憩スペースが何よりすごくて、、一日こんなまったり出来てこの値段なの、本当にすごい( i ꒳ i )
岩盤浴つけても、絶対に楽しめると思う!
たまたま次ご飯屋さん予定あったからかき氷しか食べれなかったけど、レストランメニューも力入れてたからご飯も食べたかったなあ、、
四国アウトドア連チャンで疲れてたのも正直あるけど、久しぶりにめちゃくちゃいい温浴施設に出会えた!
愛媛がすごくすごく好きになった
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら