蒸しモニ

2023.10.10

1回目の訪問

サウナ飯

やっと来れた、慶仲通りのPARADISE。
会社からも家からも少し遠いので二の足を踏んでいましたが、サ友の強いプッシュもあり、満を持して訪問。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5〜7分 × 3
合計:3セット

サウナイキタイでは○が付いていないのですが、セルフロウリュできます。
結構頻繁に誰かしらがロウリュしてくれるのですが、ほのかにいい香り。
なんのハーブかしら?

蒸気浴びたくてストーブ前に陣取ってましたが、温度が高いのはやはり、奥の3段目。
熱いですが、蒸気があるせいか全く辛くなく、ゆったりと10分過ごせます。

水風呂は、チョロチョロ滝の下で打たれるのがめちゃくちゃ気持ちいいです。
これはヤバい、クセになる。

布団代わりのバスタオルを巻いて、2階の整いスペースへ。
階段登ってる時からフワフワし始め、整いチェアに座った途端に意識が浮遊しました。
瞬時に整い、3回とも整いの境地へ。
空いてるときを狙って、長椅子に仰向けにねっころがってみたら、これがまた極楽〜

PARADISEとは、めちゃめちゃ相性いいみたいです。
サ室温度?ロウリュ?高天井の開放感?チョロチョロ滝?整いスペース?
もうどれが響いてるのか分かりません、全てかも?!
帰路が長くてヤダなと思っていましたが、身体がフワフワしたまま帰宅し、ベッドにダイブ&寝落ち。
素晴らしい、リフレッシュしかない。

あえて言えば、販売でいいのでスキンケアセットが欲しいところです。

ちなみに、1:40くらいいて、2800円くらいでした。

あ〜、次のPARADISEチャンスが待ち遠しい。

蒸しモニさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真

かつや 田町店

味噌かつ丼、豚汁

ソースもの食べたくて

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃,10℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!