蒸しモニ

2023.06.04

1回目の訪問

サウナ飯

山猫軒で「梅漬け教室」の帰り、憧れのウェルビー栄に女性専用スペースができたのでサウナチャンス!

#サウナ
切り株サウナも気持ちいいけど、結局ウィスキングスペースのサウナに沈没。
セルフロウリュができるし、穴蔵感がたまらない。
一人になったときにロウリュして少し扇ぐと、温度がガッと上がって汗が吹き出ます。
至福!
マット使い放題だからかメンテが優秀だからか、座面がいつも乾いてて清潔感あります。
感謝!

#水風呂
温めの蒸気で満たされている水風呂と、一人用水風呂があります。
この一人用がキンキンのヒトケタ水風呂で、ものすんごいインパクト!
とにかく冷たくて、水風呂好きの私でも10秒くらいしか入ってられません。
でも出たあとが、なんというか、身体も頭もシャッキリして、ビンビンと覚醒していく感じです。
足先手先が冷たくて入ってられないので、最後は足先と手先を出したまま、それでやっと20秒いけました。
出た直後は冷たくて動けないのですが、そのあとの快感が凄くて、、、
東京でも入りたい。あるとこ探そうかな。

#休憩スペース
イスや、切り株サウナの周りの段差など、トトノイスペースには事欠きません。
館内着着れば男女共用のレストスペースもあります。
サウナ関連書籍多数、全部読みたかったものばかり。
あまり時間がないのでゆっくりできなくて残念!

#アウフグース
サ室がスタジアムのようになっていて、熱波師さんの動きがよく観える。
19時の回は音楽とアロマがそれぞれ違って飽きさせないし、
20時の回は日本チャンピオンのプログラムで、ストーリーあり、タオルさばき見せ場ありと、サウナにいることを忘れそうなエンターテイメント。
心がバンバン開いて、もう泣きそうです。
てか泣いたわ。

今回は3時間くらいしかいられなかったので、次は泊りで行きます。
これはフルでいないとモッタイナイ。
女性のお泊りスペースもあったらサイコーなんですが、まあ女性が入れるようになっただけでも感謝しましょう。
でも、女性サウナーも増えてますよ?
なんて。

蒸しモニさんのForest House (ウェルビー栄 女性専用エリア)のサ活写真

3階のバーでキレートレモン+ポカリです。染み渡る〜。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!