お風呂のあだち

2021.03.14

2回目の訪問

ただいまー!
って言っちゃった。恵みの湯。

日曜日でちょうど人が多い時間帯に行ったから、前回より賑やかだった。
次回は平日の静かなタイミングに行きたいな。

前回まぐろ大明神さんに教えてもらったMOKUタオルGETしました!
ホワイトデーだからって夫が買ってくれてラッキー🤞
教えてもらったアップルクランブルトーストとあぁ〜サンドは今日は置いてなくて、また次回のお楽しみになった。

しかしここのサ室はほんとに居心地がいいな。
1回目に入る時は熱い!と思うのに、2回3回と重ねる毎に気持ちよさが増していく。
ゴロンと横になってる人がいたけど、気持ちはわかるわ。
あと水風呂。20〜17度で好きな場所選んでね、って所がすごい好きだ。
20度ゾーンでゆるゆる〜っと2〜3分目を閉じるのが気持ちいい。

サ6分 水2〜3分 休5〜10分 計7セット

サウナ後にオロポを飲んだ。
うちで作って飲んだ時よりずっとおいしかった。また頼もう。

最高の日曜日になった!

お風呂のあだちさんの各務原 恵みの湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

さっそくMOKUゲットしてるー!良い夫さんですね。ぼくも見習わなければ(笑)次はサウナハット欲しくなるに1票😄
2021.03.16 23:45
1
まぐろ大明神さん🐟MOKUタオル良いですね。巻きやすいし絞りやすい。教えてもらって良かった😄次はサウナハットかぁ。まずはレンタルしてみまーす🤟
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!