蒸されイカ🦑

2023.04.20

1回目の訪問

サウナ飯

よくお世話になってる南柏すみれの系列店との事で気になってた佐倉の澄流。遂にお邪魔出来ました✨✨
まるで旅館みたい佇まいにワクワクしながら浴場へ。茶色くてなんか効きそうな温泉(笑)に少し浸かっていざサウナ!!迷わず最上段に登ります。
湿度と温度がめっちゃ好み!直ぐにしっかり芯まで温まる💪すみれよりも身体に汗が付き始めるのが早いかもしれない。
水風呂はコンパクトだけれども深さがある。表示されてる温度よりも冷たく感じたような。
そしてとにかくとにかくここの外気浴が私はとても気に入りまして!自然豊かな木と草と土の懐かしい香りと鳥の鳴き声。生まれ故郷を思い出して郷愁に浸りながらととのいました。ああーーーいいなぁーーーー😇😇😇田舎帰りたいなーーーーー
少し涙が出そうでした。

そしてそして!すみれと同じくオートロウリュからのオート熱風🔥これを浴びねば帰れませぬ。凶暴な南柏すみれよりかは心持ちマイルドだったかな?それでも吹き出す汗と上がる心拍数で十分に蒸し上げられました👍✨

あと今回は私にしては珍しく岩盤浴も行ってみました。岩盤浴だと思って入った蒸香の間が普通にしっかり熱いサウナでびっくり(笑)汗ダラダラ💦クールルームじゃ冷やし足りなくて急ぎ足で浴場の水風呂に行っちゃったもんね。いやーあそこいいな。木のいい香りもしたし。
その後はお食事どころでまったりお酒を頂いて大満足で帰りました。
ここはまた来よう。そう思わせてくれる施設でした☺️ありがとう澄流。

蒸されイカ🦑さんの佐倉天然温泉 澄流(すみれ)のサ活写真

ビールと茶豆と葱ザンギ

ザンギが美味しくてお酒が進む進む!😋🍺

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!