2022.11.01 登録
男
[ 東京都 ]
初めて西麻布のテルマー湯へ。
1日過ごせました。天気が悪かったからか人があまりおらず、ゆったり入ることができました。特に早い時間は、岩盤浴や男女共用サウナはほぼ貸切状態でした。
サウナも素晴らしく、アウフグースも受けることができすごく気持ちよかったです。また行きたいです。
男
男
男
[ 東京都 ]
初めてのかるまる
やっと行けましたが噂に違わぬ実力で最高でした
特にお気に入りは薪サウナで2回入りました
次はスチームも入りたいです
またすぐ行きたいです
男
[ 北海道 ]
何よりも氷点下の外気浴がたまらなかったです
水風呂は20度ほどですが、サウナではしっかりあったまれます。
露天風呂の縁に座って雪を見ながら外気浴しました。
今年のサウナ締めができました!
男
男
[ 東京都 ]
1週間の始まりに深夜利用しました
サウナは非常に心地よく、ずっと入ってると結構熱かったです
水風呂も適度な冷たさ、各イスが脚を上げられるのがポイント高めです
また行きたいです
男
[ 東京都 ]
初めてのアスティル!スピードコースで利用しました。
もっとゆっくりしたかったーと思うくらい充実。
サウナもかなり快適な温度、ロウリュも強烈、水風呂も冷たくて良かったです。2セットでしたがどちらも整いイスに座れてラッキーでした。またゆっくり行きます
男
男
男
[ 熊本県 ]
念願の湯らっくす
クオリティ高く、水風呂はめちゃくちゃよかったです
MADMAXボタンを押せたのも感激でしたが何より水が柔らかくて素晴らしかったです
遠いですがまた行きたいと思います!
男
男
男
男
[ 東京都 ]
ちらりと予約サイトを覗いたら空きがあったので確保。
2回目でしたが最高でした。サウナ室もさることながら外気浴がやはり至高。アウフグースもロウリュをあまり使わないタイプで面白くそしてとても熱かったです。新感覚でしたがしっかり整いました。
レストランでは北欧カレーや餃子、今回初チャレンジの麻婆丼がめちゃくちゃ旨かったです。
またいきます。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。