初訪問。

SNSでお見かけしてたけど、町銭湯のために電車乗るのはなぁ〜🙄派だったので、なかなか行けずにいました。

数日前にツイッターでレディースデー開催と見つけて17-20時の回に参戦。お仕事は早上がりしました。サウナのためなら仕事は二の次。

女湯にもサウナはあるけどレディースデーは男湯女湯両方行き来できますとのこと。
男湯に行けるのは楽しそう!17時15分ごろに到着。水槽の亀さんがお出迎え。

男湯の暖簾をくぐり脱衣所に抜けるとなんと中で壁が外れてて繋がってるではないか!
裸のまま男湯・女湯行ったり来たりできるのか!!

サウナは男湯の方は102度、女湯の方は90度と熱め。

水風呂はキンキンで頭洗って潜りました。
整いスペースなんてのもあって横にごろん出来ました。

女湯のシャワーヘッドがREFAなのには驚いた。
町銭湯のクオリティをかなり超えてきた!駅からも近いし通います。

3時間近くたっぷり満喫。ドライサウナも蒸しサウナも何回も堪能しました。
レディースデーイベントなのに激混みというわけでもなく、ロッカールームも人が多いって感じもしなくてサウナも待ち時間無しでした。


帰りは近くでサ飯を探したけれど無かった&湯冷めしそうだったので帰って食べました。

やーや🧖🏽‍♀️@サ飯はコメ派🍚さんの松本湯のサ活写真
やーや🧖🏽‍♀️@サ飯はコメ派🍚さんの松本湯のサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!