2022.11.01 登録
[ 鹿児島県 ]
鹿児島出張
宿泊での利用。
夕方からゆっくりサウナ。
一発目からアロマロウリュウとアウフグースを受け、桜の香りがとても気持ち良かった!
水風呂もチラーありで気持ち良い。
3セット行い、熱いお風呂でも温まり疲れが取れた。
サウナ室はケロ材が使われており、86度くらいだけど
しっかり温まりとても良いサウナでした!
男
男
[ 神奈川県 ]
2/8
バタバタしていて投稿できなかったので、時差投稿。
念願の山賊サウナ
友達から聞いてどうしても行きたくて。
車を走らせること1時間ちょい
30分待ちでIN
一発目からアウフグースを中段で浴びました。
薪サウナのバチバチとする音と匂いに癒されて最後は山賊ロウリュで決まりました!
最上段の人たちはすぐ退散。
水風呂は18度くらいかな?
160cmくらいあろうである大型の樽水風呂と1人用の樽水風呂が2つ。
大型の樽水風呂にザブンと入り、整いスペースへ
整いスペースは山々が見えてちょっと肌寒いが気持ち良かった。
会話禁止の薪サウナ、スチームサウナを楽しみ最後は2回目のアウフグースを受けて最高な整い。
名前は忘れちゃいましたが、デビュー戦?の方のアウフグースも最高でした!
ホルモンは食べる時間なかったから次回のお楽しみという話をしながらオープンにしながら車で帰りまた更に整い笑
また時間作って行こ!
[ 東京都 ]
初TOTOPA行ってきたー!
水風呂と整いスペースは広くて良かった❗️
サウナ室も3つあってそれぞれ違って良かったけど、混んでたからちょっとうるさいと感じたけど、整えました🧖
グループで行くには良いけど、一人で静かに向き合いたい時は不向き。
もう少し声のボリューム下げてくれれば良いのにと何度か思いました。
水風呂にダイブしたりする人もいてマナーが少し、、
スタッフが見回っているのであれば注意すれば良いのに。
サウナの順番で入り左室を2セット、右室を1セット、ナ室を2セット。
深水風呂は2回体験したけど、あれは病みつきになる。
もう少し温度と湿度があればいいかなーという感想。
男
男
男
男
[ 神奈川県 ]
2025.初湯けむり
朝からアカスリしてサウナ入ると意気込み。
アカスリは混んでて三時間以上先でないと予約できないため泣く泣く断念、、
気分を変えて4セット
サウナ室の温度、セルフロウリュウ後の湿度ともにスーパー銭湯の域を超えている。
黒湯水風呂も堪能しました。
男
[ 兵庫県 ]
神戸初サウナ
仕事を終わらせてサウナin
前日忘年会で飲みすぎたこともあり、いつも以上にサウナを欲していた。。
まず入って思ったことは施設が古さはあまり感じさせない綺麗さ。スタッフも至るところに配置されていたり、マットが不足することはなくサービス面がすばらしい!
肝心のサウナはメインサウナ、フィンランドサウナ、塩サウナの3種類。
一発目かはメインサウナで氷アロマロウリュウを受けあちあちになりながら11.7°の露天水風呂へ。
六甲の水らしくなめらかでとても気持ち良い。
二発目はフィンランドサウナへ。
セルフロウリュウで蒸され、絶妙な暗さ加減が最高でした!
六甲の風?を感じながら5セット。
ばっちり整いました👌
男
男
[ 東京都 ]
師匠と品川サウナ
混んでいたが、夜なので仕方なし。
変わらずの人気施設。
この日はめずらしく2セット目で整ってしまい。
ZENでセルフロウリュウをしながら13分程。
腕の血管まで染み渡り屋上の畳で頭ぐるぐるひさびさの感覚。
とても気持ち良かった。
[ 神奈川県 ]
こちらの施設は温泉の質が良いのと外気浴スペースが広くゆっくりお風呂に入りながらサウナもゆっくり入る時に行きたい施設。
サウナの温度がもう少し高いと良いけど、お風呂に浸かってから入るとしっかり汗かけるからそれはそれで良し
男
[ 神奈川県 ]
中学生以上の利用ということで休日の夜でも静かで良い施設。
寝不足ゴルフ後ということもあり、2セットのみにしたがオートロウリュ12分入り、2セット目で整いました。
外気浴スペースに椅子がたくさんあり良い感じ。
温泉も気持ち良く、また利用したい。
男
[ 東京都 ]
日曜日だからか昼間でも混んでた。
今日は3セット。
アウフグースは参加しなかったが、今日も良いコンディション🙆
外気浴は混雑していたが、今日も整いました。
[ 北海道 ]
2回目のニコーリフレ
マイケルスドーさんのアウフグースを受けました。
アウフグースを受ける前にじっくり2セット終えて下茹で完了。
水素浴もとても気持ち良くワールドシリーズ観戦しながらと最高のお風呂と環境。
水風呂は16℃だけど、まろやかだしキンキンに感じる
普段は4セットぐらいするが、3セット目のアウフグースでばっちり整いました!
1.2.サウナ〜の掛け声も一体感あり楽しいサウナでした。
また北海道来た際は行かなければ
男
[ 千葉県 ]
ゴルフ後に利用しました!
初バレルサウナでしたが、一言最高でした。
狭い空間ということもあり、熱は逃げずロウリュウするとあちあちになりばっちり湿度もあって大量の汗。
水風呂はそこまで冷たくないけど、壺湯になっていてゆっくり入れました!
外気浴も最高でした。
フィンランド式サウナもあり、そちらも良かった。
一時間くらいしか時間なかったのでまきまきで入ったけど、今度ゆっくり来たいなーと思わせてくれる施設でした。ありがとうございました。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。