ナンジョー

2022.09.22

9回目の訪問

サウナ飯

明日から3連休、今日の午後が空いたのでドーミーインで宿泊サウナ。

チェックインしてすぐサウナへ。すでにサウナ室は仕上がってるし、水風呂もしっかり冷たい。
露天風呂では『奥深き御殿場』の映像が流れてる。御殿場もまだ知らない場所が結構あるな。

3セット後にいったん休憩。朝食会場がフリースペースとして開放されて、ドリンクバー飲み放題状態。ここではいつもアクエリアススパークリングをいただいています。

またサウナへ行って5セット。今日はいちおう平日だけど、シルバーウィークもあってか利用者が多い。
俺もだけど。

ホテルに来る前に買っておいたフルーツサンドが晩ごはん。ここ、まわりに食事するところが少ないんだよね……

ラウンジでビールをテイクアウトして、勝手にビアカクテル。ラウンジはけっこうガヤガヤしてるから、テイクアウトして部屋でゆっくり飲むのが正解かも。

酔いがさめたらまたサウナへ。
露天風呂の映像が焚き火になってる。この映像って昼夜で変わるんだっけ?焚き火を眺めながら休憩。

夜食はいつもの夜鳴きそば。そして今月までの麺ヌキ。

いつもどおりのいいサウナでした。

ナンジョーさんの天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場のサ活写真
ナンジョーさんの天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場のサ活写真

夜鳴きそばと麺ヌキ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!