ナンジョー

2022.09.18

14回目の訪問

サウナ飯

3連休の中日に、花の湯3回目大森熱狼さんの熱波、いっそ泊まることにする。

11時の熱波参加者は12人ぐらい、富士山登山客がいなくなって落ち着いたのかな?人数少ないので弱→中→強→逆と5発ずつ、さらに立ち熱波をいただく。
アロマはトトノエトリップ。

昼ごはんは富士宮やきそば。ここは富士宮市、本場といえばそうか。

雨が心配だけど露天風呂エリアのフィンランドサウナは営業中。釜じいがHANANOYU SAMORIのサ守シャツ着てる。今日のきまぐれロウリュはいつかな?

14時の熱波参加者は18人ぐらい。弱→ワッショイ!→強→立ち熱波。
アロマはシトラスローズ。

熱波後にフィンランドサウナへ。ここで釜じいのきまぐれロウリュ。熱波後にさらなる熱をいただく。

17時の熱波参加者は16人ぐらい?イベント中の出入りが自由なので参加人数は概算。弱→中→強→逆→立ち熱波。
アロマはトトノエトリップ。パチュリーとチューブローズのブレンド、らしい。

熱波後にフィンランドサウナへ。と、ここでまた釜じいのきまぐれロウリュ。狙ってるわけじゃないんだろうけど、仕上げられてるな・・・

19時の熱波参加者は22人ぐらいと、今日イチの参加人数。熱波は弱→ワッショイ!→今日→立ち熱波。気持ちをこめてワッショイ!すると、サウナ後のビールがおいしいらしいですよ?
アロマはシトラスローズ。

今日もありがとうございました。来月もぜひおねがいします。

サウナ後は晩ごはん。夕食付きプランの駿河御膳をいただく。ボリューム満点で満腹。

今日は松之湯では借りることがなかった睡眠用うどんを借りて眠ります。おやすみなさい。

ナンジョーさんの富嶽温泉 花の湯のサ活写真
ナンジョーさんの富嶽温泉 花の湯のサ活写真
ナンジョーさんの富嶽温泉 花の湯のサ活写真

駿河御膳

夕食付き宿泊プランのメニュー。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃,16℃
8
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.09.18 23:54
1
ナンジョー ナンジョーさんに37ギフトントゥ

今日はありがとうございました! 花の湯での熱波イベントも3回目となると試行錯誤してる感じもなくスムーズに行われてたと思います 今日のログサウナのロウリュウの回数はいつもより多かった気がしますね 来月もまたここか何処かの施設でお会いしましょう!
2022.09.19 07:17
1
みそかKR7さんのコメントに返信

トントゥありがとうございます。 始まり方も、熱波中も、とでもスムーズな熱波イベントでしたね。 また来月ここで、もしくは他のどこかで、また会いましょう。
2022.09.19 04:21
1
ナンジョー ナンジョーさんに37ギフトントゥ

昨日はお疲れ様でした。本当はもう少しゆっくりしたかったのですが天気が心配で14時頃帰りました。あと女湯側にもテントサウナが設営されたみたいですがあれはおそらく松之湯にあったものでしょうね・・・
2022.09.19 07:20
1
自由な旅人さんのコメントに返信

トントゥありがとうございます。 天気はなんとかログサウナ終了の19時まで持ってくれました。 女湯のテントサウナは、元松之湯男湯のMORZH MAXですね。金曜日に花の湯で再デビューしたそうです。
2022.09.19 09:18
1
ナンジョー ナンジョーさんに37ギフトントゥ

お疲れ様でした、最終回まで残ったのは初でしたが結構な人数で驚きましたね また近いうちにどこかで!
2022.09.19 12:44
1
ミノルさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます。最後の回の参加人数が多いのが、ここでの熱波の特徴なのかもしれません。 また近いうちに、どこかで〜
2022.09.19 19:15
1
ナンジョー ナンジョーさんに37ギフトントゥ

お疲れ様でした。 大森さんのロウリュはもちろん、釜じいのロウリュも炸裂してましたね。 まあイベントには参加するのでお会いした時はよろしくお願いします!
2022.09.19 19:39
0
たかさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます。お疲れさまでした。 窯じいのロウリュ、容赦ないですよね・・・。 次回もよろしくおねがいします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!