ナンジョー

2022.09.03

7回目の訪問

サウナ飯

御殿場で泊まるならやっぱりドーミーイン、ということでオアシスから直行。

15時過ぎにチェックイン。さっそく館内着に着替えてサウナへ・・・ではなくフリースペースへ。朝食会場が日中はフリースペースで、コーヒーやソフトドリンクが自由に飲める。ここにはまだアクエリアススパークリングがあるのがうれしい。

アクエリアススパークリング飲んだらサウナへ。チェックインしたらまず風呂、サウナ、という人はけっこう多いらしい。ここのサウナ室に7人入ってるのは初めて見た。

まだしばらく混みそうなので、いったん自分の部屋に撤収。こういうときプライベートスペースがあるのがホテルサウナのいいところ。

17時すぎごろなら空いてるだろ、と予想して再度サウナへ。
サウナ利用者は1〜3人と予想が的中、ちょっとうれしい。

適度にセルフロウリュしつつサウナ。毎回バドミントンのアニメと名探偵コナンを見てる気がする。

水風呂は深いけどNo潜水。頭と手だけだしてキュッと冷やされる。

露天風呂の横で休憩。プロジェクターの映像はやめちゃったのかな?音楽だけが流れて、虫の鳴く音と重なる。

気がすむまでサ活。休憩時の空が、休憩するたびに暗くなっていく。夜になったと判断したあたりできりあげ。

タイミングが大事。明日の朝ウナも空いてるタイミングを狙いたい。

ナンジョーさんの天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場のサ活写真
ナンジョーさんの天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場のサ活写真

夜鳴きそば 麺ヌキ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
48
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ