ナンジョー

2022.08.11

27回目の訪問

サウナ飯

昼ごはんにグリーントマトチキンと豚バラライムのカレーを食べてからsaunaMYSA。

12時ごろ到着。
けっこうな人数の方が入ってたけど、どうやら開店直後に入った方たちらしく、入れ違った自分はかなり空いた状態からのスタート。

MOKIストーブは好調、とはいえ140℃超えをたたき出されると入れませんてば。
もう一方はテントサウナ入口のチャックが壊れて開放状態。この状態でも意外と温度は上がるものと知った。

14時ごろから雨が降り出したり、いろんなお客さんが来たり。知り合いの方がきたのであいさつ。
今日は初めてのお客さんが多かった気配。ふだんより多いらしいから、夏休みの影響なのかな?

持ち込みアロマはヴィヒタやらタールやら松やら。好評そうでなにより。

途中休憩はさみつつ、時間を気にせずテントサウナ。2時間で入る方が大多数だけど、フリータイムだと時間を気にしなくていいというメリットが大きい。

晩ごはんはそのままMYSAでカレーライス。今日のカレーは肉がゴロッとしてるタイプ。
昼もカレーライスだったけど、カレーライスだから問題ない。

ナンジョーさんのsauna MYSAのサ活写真
ナンジョーさんのsauna MYSAのサ活写真
ナンジョーさんのsauna MYSAのサ活写真
ナンジョーさんのsauna MYSAのサ活写真

カレーライス

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 100℃,120℃
  • 水風呂温度 18℃,19℃
4
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.12 08:24
1
ナンジョー ナンジョーさんに37ギフトントゥ

3食ともカレーでも全く問題ないですね🍛😎ナンジョーアロマタイムがある日にぜひ伺いたいです!☺️
2022.08.12 15:29
0
なっつるこさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます。 そう、カレーならば3食連続でもまったく問題ないのです。それがカレー。 アロマタイムというかアロマデーというか。いい感じに偶然できるといいですね。
2022.08.12 13:02
1
ナンジョー ナンジョーさんに37ギフトントゥ

昨日はありがとうございました。 アロマ入れ替えしてもらいとても助かりました...ヴィヒタのアロマの香りよかったです。 次はフリーで行こうと思います、また偶然した際はよろしくお願いします!
2022.08.12 15:31
1
たかさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます。 アロマを入れ替えていくと、いろんな香りが楽しめていいですよね。 ここのオススメはフリーですよ、やっぱり。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!