ナンジョー

2022.07.09

5回目の訪問

サウナ飯

今日の宿はドーミーイン御殿場。ここに泊まるために御殿場に来たといってもいい。

今回はドーミーインのホームページから予約してチェックイン。ホームページからの予約特典として、ラウンジが利用できるのと、VOD見放題と、チェックアウト時間延長がついてるらしい。特典多いな……ホテル予約サイトと、どっち使うか迷うレベル。

チェックイン後さっそくサウナへ。今日は宿泊者多くて混むとフロントで聞いたけど、16〜17時ぐらいはそこまででもない。

サウナ室内はかなりの湿度、いいコンディション。ロウリュしたときの熱もいい。ラグビー日本代表の試合を見ながらサウナ。

強冷水で深い水風呂で一気に冷やされる。冷たさに深さも重要なパラメータだと実感。

露天風呂横のスペースで外気浴。石を埋めて描いてある富士山を眺めつつ。宝永山がないから、やっぱりこれは御殿場から見た富士山なんだろうな。

サウナからあがった後はロビー横の朝食会場で休憩。ここっていつの間に休憩場所として開放されたんだろう?アクエリアスとか飲めるからうれしいけど。調子に乗ってアクリを作ってみたり。

18時になったらラウンジへ。18時から利用可能なんだけど、すでにほぼ席が埋まってる人気ぶり。
酒に強い方ではないので、ビール+コーラ、赤ワイン+コーラ、白ワイン+オレンジソーダなどの軽めのカクテルを自作。そしてこの3杯で限界でした。

今夜のサウナは控えておきましょう。明日の朝ウナに期待。朝食も期待。

ナンジョーさんの天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場のサ活写真
ナンジョーさんの天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場のサ活写真
ナンジョーさんの天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場のサ活写真

夜鳴きそば

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!