ナンジョー

2021.07.31

1回目の訪問

今日は内の湯が男湯。初めてきたので外の湯は知らないのだけど

サウナは定員12人、うち2人は0段目(つまり床)座るという配置。実際にそこに座る人はほとんどいなかったけど。
温度計は98℃、でもそれにしては?という体感。何段目に座るかでだいぶ違うっぽい。

マットはよくある黄色い布マット。でも替えがないから、かなりしっとり。というかべっしょり。乾かしたくなる気持ちはわかるけど、ストーブ側の柵にかけるのはやめたほうがいいと思うんだ。こっそり回収。

クラシックが流れるサウナ室。サウナdeクラシックってどうなんだろう。バイオリンだかチェロなんだかわかりませんが。
大きな窓からは露天風呂や外の景色が見える。そして暗くなると自分の姿が映るとはこのことか。

水風呂は温め。『水風呂(水道水を使用しています)』とはっきり書いてあるからね。夏だし。水風呂けっこう空いてるので、もういっそ水風呂で休憩まで済ませる勢い。

露天風呂で休憩、景色は流石。山、川、空。暮れたらシルエットになりますが。

気になっていたサウナをチェックできたのでヨシとする。次に来るなら外の湯狙い、季節は冬かな。

ナンジョーさんのつま恋リゾート彩の郷 森林の湯のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 24℃
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.01 11:16
1
ナンジョー ナンジョーさんに17ギフトントゥ

3軒梯子とはイイですね😸
2021.08.01 16:37
1
もっちーさん、ありがとうございます。 行ったことのないところばかりだったんで、予定くんでハシゴしてみました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!