yuki

2023.05.17

1回目の訪問

超快晴!な素晴らしい天候にHIDEAWAYで開催されたThirstyのイベント参加してきました!

ヨガやサップ、色々体験出来るイベントで完全サウナ目的の私、テントサウナが3台設置されそれぞれ説明を受けるのもにやにやしながら速攻水着に着替え1番高温のモルジュサウナへ。
既に100℃、ロウリュはフレッシュのローズマリーで緑がみずみずしい!
15分しっかり汗を出して可愛い水風呂へダッシュ、日に焼けるの避けたいと思ってたけど結局しっかり陽を浴びながらの外気浴は最高。
潮が満ちてたらそのまま海にも入れたなーとかぼへーと考えながらいやいや、この水風呂でもう最高ですやん。地下水って溶ける🫠

2セット目には嬉しいツリーサウナ、最初じわじわ温度は上がる感じ。
湿度もいい感じでじっくりゆっくり瞑想サウナ。
気付けば30分!そのままおとなりの五右衛門水風呂へ、やばい水風呂でもう天国や。海を眺めてぼへーっと入り、その流れでサウナの屋根浴で完成🫠

サウナも最高だけど、本日サウナご一緒した可愛いサウナギャル達や見惚れてしまう程ステキ♡カップルとの時間がなんだか幸せな空間で、うっかり長く入ってしまう位楽しい時間でした。

多分7,8セット、どれだけ入ってたかもう不明ですがw
とことん満喫しまくりな最高な1日でした♡

yukiさんのHIDEAWAY sunset campのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!