れんとら

2023.03.23

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ旅1日目
最初のサウナは噂のスパメッツァおおたか竜泉寺の湯へ
竜泉寺の湯八王子みなみ野店へ今もよく足を運んでいるので期待大😃✨

#サウナ
medisauna
最初はコチラへ、6~8人くらい入れそうなサウナスペースとセルフロウリュウ。
ロウリュウしたら砂時計をひっくり返してね、一度3杯までとしっかりルールも書いてあるので初めての方でも安心ですね。
ここはちょっと混みそうですが、とても落ち着きました。

ドラゴンサウナ
噂のサウナストーブを最大5台当時にオートロウリュウするというインパクトは勿論。
ロウリュウ時は照明と共にブ◯ース◯ーの燃◯よドラゴンのテーマソングが音楽として流れて時は思わず笑ってしまいましたw

ソルトサウナ
塩サウナ、個人的に塩がちょっ苦手ですして😅でも泥パックもあるので美容に良さそうですね。

#水風呂
15度、8度、深水水風呂とサウナーの欲しそうな水風呂をしっかり用意してくれてます。
(八王子店は水風呂が小さいので、今回はかなり満足度高いです)

#休憩スペース
ととのいスペースがかなり多いですね。
シャワーで直ぐに洗える様になっているので、とても楽チンです。個人的にはもう少しだけシャワーの水量強くしてもいいかなぁ

総じて大満足でした。料金も八王子店よりちょっと上がりますがこのクオリティなら納得です。
平日の朝風呂なら1000円以下ですし✨

れんとらさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

ソフトクリームバニラ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 15℃,15.5℃,8.8℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!