2022.11.01 登録
男
[ 東京都 ]
ホテルもチェックアウトしてさあ何処へ行こう?
っと話してたら、サ友からここに行きたいと言うことでコチラへ
自分は3回目の訪問。相変わらずここのサウナのセッティングは最高だなー。友達も7セットとしたのでずいぶん気に入ったみたいです笑
男
男
[ 神奈川県 ]
サ友と横浜のライブ後はサウナに入って泊まりたいっと言うことでコチラへ。
コンパクトなサウナ室と19℃くらいの水風呂は、ゆったり入れてライブで疲れたあとは丁度良かったです♪
男
共用
男
[ 神奈川県 ]
今日のサウナはSaunahouseへ、いつものサ友と初訪問
前から気になってものの行くタイミングが無かった…
サウナ室は全て一度ずつは堪能しつつ、アイスロウリュウやアウフグース、オーク58などプログラムも充実してますね♪
シングル水風呂からの17℃水風呂を経由しつつ30℃の炭酸風呂はヨダレが出そうなほど気持ち良かった。
外気浴スペースにあるミントの香りがするミストシャワーが個人的に好みでした✨️
ご飯も美味しかったし、ここ最近訪れたサウナの中ではかなり良かったです‼️もっと早く来れば良かった笑
男
男
男
男
[ 東京都 ]
今日は演目は栄一郎さん、おこうの香りにお茶のロウリュウが合わさって良い香りでした〜♪
サウナに行くようになって数年経ったけど…MOKUタオルって使ったことなかったので試しに買ってみました✌
男
男
男
[ 埼玉県 ]
今日はちょっと遠征…クラファンの時から楽しみしてました。
アベタイガーさん渾身のサウナ…サウナ蒸薪のプレオープンにお邪魔しました。
黒基調のモダンな雰囲気の浴室に、大きな地下水かけ流しの深い19℃の水風呂と、10℃のお一人様水風呂。
大型の薪ストーブにロウリュすると、上品な熱でゆったりできて、休憩スペースも静寂な雰囲気で最高です♪
TIGERBUSのサウナハットが可愛いかったので買っちゃっいました、また絶対来ます‼️
男
男
男
[ 東京都 ]
いつものサ友がどうしてもここに行きたいらしいので付き添いで来店。
120分で2人だと2600円とちょっと安くしてくれたのでありがたい🙏
スマホが浴室内で使える為か水着(無料)着用が義務ですが…入店早々スタッフさんが水着を渡し忘れるなどバタバタしましたがとりあえず着替えを済ませていざサウナへ(直ぐに対応してくれたお兄さんありがとうございます)
3つのサウナは全部ボナサウナで80℃、90℃、110℃と温度が選べるのは良いし、90℃はサウナ室は結構広いです。
どのサウナも年季を感じますが温度も湿度もコンディションも良いしテレビも付いてて、110℃は海の映像にガンガンBGMを鳴しつつ、90℃は無音だけど銀魂が流れてて、80℃はクレヨンしんちゃんが流れてました笑
水風呂を9℃と15℃とどちらも寝水風呂でしっかり冷たく、40℃の湯船もあるので必要なものはしっかり抑えてますね。
入店時は結構空いてたので指定席(1000円)は選ばず自由席で全然余裕でした。
最近のサウナ施設と違ってサウナも水風呂も複数あるがどれも似たり寄ったりである事と、更衣室とシャワー室は噂通り確かにカビ臭いのは気になりました💦
それでも思った以上には楽しめましたよー♪
一人でゆったりしたい人より、友達と一緒に楽しみたい人には良さそうですね。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。