タクヒョン

2023.05.19

21回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

今日は義母が泊まりに来ていたため、お風呂にいってご飯も食べてきてしまおうという口実をもとにホームへ。

実際のお目当ては、今日から始まった回数券購入で引ける三角くじ!
前回までは1セット購入毎に1回引けたのですが、今回は、2セット購入につき一回引けるとのこと。
ちょっと損なきもするが、来月からの値上げもあるので、ここは4セット買いで!!
子供も一緒だったので、子供に2回引かせました。

一枚目は...2等! 全日招待券1枚!
さて、もう一枚は...4等! フェイスタオル・バスタオルレンタル無料券。。。んーざんねん。
かと思いきやよく見たら5名までOKと書いてある!!
タオル持ってきたけど、「今日使えますか」と聞くと「大丈夫ですよ」とのことなので、早速使いました。

タオルセットは通常220円ですが、今日はたまたま4人できており、結果的に持ってきたタオルを使わなかったので洗濯が増えず、金額をかんがえてもお得なかんじでした。

ご飯を先に食べてから軽めに3セット。

サ室は最初空いており快適でしたが、21時過ぎくらいから団体がいらっしゃって混み合いはじめ、待ちが発生してました。
ただ、団体なのでタイミングで一気に混んで、一気に空くという感じでした。

今日は水風呂が14℃とキンキンで最高でした!

外気浴スペースは寝ころび湯なども混み合っていましたが、タイミングがよく、雨もちょうど止んでおり、快適でした。今日もよきサウナでした!

タクヒョンさんのよみうりランド 丘の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!